競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3歳勢!
2014-04-27 Sun 12:07
前回の記事では「近いうちに・・・」とか書きましたが
またいつも通りな1ヶ月更新ですいません(つд⊂)

今月も忙しくて、リアルじゃ海外とか行ってましたw
海外のサーバーからじゃ競伝ができるかどうか不安でしたが
普通にできたんで良かったです♪


さぁ・・・現在の笠松第27シーズン3月3週です。

26シーズンの成績ですが
第26シーズン 成績

こんな感じで・・・。
まぁ、クラシック勝ちましたし、重賞もGⅠ数も良いっちゃイイですが
後半にかけて・・・流れが悪くなりましたね(>人<;)

エースツバキちゃんPOするわ、オークス馬レクイエムちゃん
BCターフ指数116とか出すわ・・・。

っとまぁ、そんな後半の悔しい気持ちを引き継いで
今シーズンも頑張ってやっていこうと思います!

さて、それじゃあ生産結果でも載せようかな?

昨シーズンの・・・( ̄∀ ̄)

現3歳馬ですが、GⅠ狙えそうかな?って馬を紹介して行こうと思います(*´∀`*)

1頭目
デイトゥストーリー

☆33+2のゲートS3
距離がだいぶ広いので、下手したら重賞も勝てないかもですが
アビ&突破次第じゃGⅠも狙えると思ってます!

・・・牝馬ですけどね( ;∀;)

2頭目
セイヴザワールド

☆35+1のゲートS3
マイルスペシャリストです!
この仔の父はクロムウェルって種牡馬なんですが
ウチの厩舎から12勝ものGⅠ数を排出してくれています♪
現在14歳とそろそろお迎えが来るので
後継としても非常に期待している1頭ですね(≧∇≦*)

・・・ってか育つのちょっと早い!?

3頭目
ストロベリーレイン

☆35のゲートS3
距離は±300mなので、まぁまぁイイんじゃないでしょうか☆
この仔は牝馬なのですが、2頭目の仔と同様・・・
ちょっと育つのが早いかな?

指数次第で出す確率は低いですが、オークス連覇も多少、視野に入れてみよう・・・。

4頭目
アリシゼーション

☆34+2のゲートS3
中距離の準スペシャリスト
晩成でSSだし、D鉄の投入もアリかな?っとか考えてますw
現3歳勢じゃ1番期待してますね♪

ま、宝塚記念天皇賞(秋)・・・もう勝ってるんですがね( ̄▽ ̄;)

最後、5頭目
アドナイメレク

☆35+3のゲートS3
現3歳勢じゃ左パラは1番ですね!
長距離馬なので、距離幅はまぁこんなもんで全然イイ気がしますが・・・
この流れでSSなら、なお良かったですねw

この仔は天皇賞(春)しか見てません!


以上が、ユース厩舎の期待の3歳勢です。

見て分かると思いますが、晩成馬ばかりデス・・・。

ちなみに紹介した中の2頭は成長化けしてるんで、化けてなかったら
次の目標・・・Lv22にグっと近づいていたかもですね~( ̄▽ ̄)

まぁ・・・こればっかりはしょうがないです(´д⊂)

その代わりと言ってはなんですが、現3歳馬のアビ付きがかなり良かったです!

今のところ・・・
アビ6=1頭
アビ5=1頭
アビ4=2頭
アビ3=4頭

と・・・自分の中ではかなりの手応えを感じてますネ(ゝ。∂)☆

初めて出たんですが
アビ3つ

一気にアビ3つとか付いたりもしましたよ・・・Σ(゚д゚lll)


今シーズンはエース不在の厩舎なので
3歳勢に是非とも頑張って欲しいですヽ(´▽`)/


あ、そうだ!


あさって(29日)・・・


なんと・・・


ボク・・・


20何回目の誕生日です\(☆o☆)/

去年もブログでこんなコト言ってた気がします・・・w

あれだよ・・・

お祝いのプレゼント、みんなから待ってるからね?

バンバン送っちゃいなYO


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鬼門のシーズン? | HOME | 時は来た・・・>>
この記事のコメント
クラシック勝たないとレベル上がりませんよ~
1勝だけで天狗になっててもレベルは19のままです・・・

シーズン成績だってよく見るとひとつ上にはGさん( ̄▽ ̄)
とりあえずGさんに様付けする謙虚さでも身につけてはいかがでしょう(。・ ω<)ゞ
2014-04-27 Sun 17:00 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

先日は38度の高熱にうなされたようで・・・
ざまぁみろ 心配しておりました(´Д`;)

シーズン成績はまぁ・・・後半ちょっと手を抜いて流したんでw

本気出せば本垢の次くらいには・・・( ̄∀ ̄)
2014-04-27 Sun 20:00 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
