競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
時は来た・・・
2014-03-21 Fri 23:16
はい、広告出始めたんで更新しに来ましたっ!

2月は更新ゼロと・・・申し訳ナイデス(つд⊂)
いやね、モチベが下がってるとかじゃなくて、単に仕事が忙しいんです。。


さて・・・前回の更新から間が空き、笠松は現在、第26Sの6月5週ですw
26シーズン目も、既に半分経過してますね・・・。

まず、昨シーズンの成績ですが
第25シーズン 成績

自分的には、過去最高なんじゃないかってくらい良かったです♪
GⅠ数重賞数も文句ナイですし、何より着外が3回ってのが嬉しいですね

昨シーズンはエースアカツバキちゃんが頑張ってくれまして
第25シーズン アカツバキ 戦績

9戦8勝と・・・神懸ってました( ̄▽ ̄;)
フェブラリーSを負けたのは少し痛かったですけど
無事! ダートマイルのGⅠは、新設のチャンピオンズカップ以外制覇しました
なので、26シーズンの目標はチャンピオンズカップ制覇ですね!

それから、宝塚記念を勝ったアシッドバブルくんは・・・
あのあと重賞2戦して・・・お亡くなりになりましたw

中長距離・・・もう少し楽しみたかったです(´д⊂)

あ、そういえば今シーズンから、馬主ランキングが賞金順になりましたね~(´∀`*)
もし、25シーズンが賞金順だったらって調べたところ・・・9位でした

これは今後・・・TOP10以内を狙えるかもしれませんっ!
賞金順ってなるとやっぱ、海外のレースが重要になってきますね( ̄∀ ̄)


そして第26シーズン・・・前回の記事で

オークス イケんじゃね?

っと発言をしましたが・・・
優秀牝馬 ラストレクイエム 結果

イケましたっ!!!

長かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
気付いたらもう、GⅠ30勝以上してるよ・・・。

ここまでクラシックで苦戦するとは思ってなかったですが
まぁ・・・勝ってホっとしました(*´д`*)

会メンバーやフレンドの方々から、色々とお祝いを頂きまして
ありがとうございますヽ(´▽`)/

ってことで・・・感謝の気持ちを込めて
『初クラシック記念撒き』でもやろうと思います!

まぁでも、全然イイモノは撒けないからネ?

一応、パスかけてやろうかなぁ~って思ってるんですが
会メンバーフレンドの方に招待メールとか送ると多分・・・枠的に厳しくなって
逆に悪いかなぁ~って感じなんで・・・

ココに・・・日時とパスを書きます!

日時:3月23日(日)《ゲーム内7月2週》22:00~23:00頃まで
パスワード:8520


って感じで・・・行いたいと思います(*´∀`*)

ご都合が合う方は、是非参加して下さいっ(≧∇≦*)♪


では・・・次は近いうちに、今シーズンの生産結果
主力お馬さんでも紹介したいと思います♪


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3歳勢! | HOME | お馬さん紹介♪>>
この記事のコメント
とりあえずクラシック勝利おめでとうっ!

ただ、チャンピオンズカップはうちが勝つつもりなので、
全力で邪魔します!!!
2014-03-26 Wed 18:27 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

どもです~♪

チャンピオンズカップ出ますか・・・。
ウチのツバキに勝てるんですか?( ̄∀ ̄)

邪魔できるもんならやってみろぉ~w
2014-03-26 Wed 23:35 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
