競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お馬さん紹介♪
2014-01-31 Fri 18:06
ってことで、前回も言ったように 期待馬&活躍馬 を紹介しようといます~♪

昨シーズンの生産結果から載せてなかったので、まずは3歳馬から・・・

正直・・・良い馬はいません!

ほとんどお肉となって消えました(゚д゚lll)
今残ってて、微かに希望が持てるのは・・・
3歳 期待馬1

このお馬さんくらいですかね( ̄◇ ̄;)
ですが牝馬なので、あまり高望みは出来ないでしょう・・・。
GⅠを1回でもいいから勝ってくれないかなぁ~って感じです

あ・・・あともう1頭、3歳でマシな馬がいました
3歳 期待馬2

これは生産直後に撮ったスクショですw
なぜ今の状態を載せないのかと言うと・・・
ユースアンドゴルド

こうゆうコトになってるからです( ̄▽ ̄)

アレですよ・・・ウチには短距離騎手がいないんで( ;∀;)
ゴルド会長に託しました

ってことでみなさん、ユースアンドゴルドを見かけたら要注意ですよ~♪


さぁそして、今シーズンの2歳馬なんですが・・・

まぁ、何と言うか・・・あ、あんま本気出してナイし
って言い訳をさせてもらいますw

それでも何とか、ようやくクラシック勝てるんじゃない?ってお馬さんがいました
2歳 期待馬1

かなりイイってほどの馬じゃありませんが
成長はやや早、距離が2400-2600スペシャリストSS・・・

オークス イケんじゃね?

俺もそろそろ、Lv19が見えてきたようだ・・・。
ったく・・・チャンスくれるの遅ぇんだよぉ!!
これでまた間に合いませんでしたーとかだったら、ホントもう引退しちゃうよ?w


・・・ここで俺はちょっと、今の状況を整理してみた( ̄∀ ̄)

・最近、久々に大きなレースを勝った。
・クラシック候補の仔が産まれた。
・更新が止まってたブログを再開した。

・・・流れ来てんじゃね?


・・・( ̄ー ̄)


ていっ(ゝ。∂)!
9周年BOX カー伝

きてるぅぅ~☆☆☆

ちょっと突破カードとか欲しいなぁ~って思ってたんですよ!
の部分埋めたり、SSだけど手前で止まったやつを埋めたりしたいですからね♪

限界突破+30%、50%とか、10枚も所持してるなんて
2シーズンぶりとかじゃないでしょうか(*´∀`*)

久々にカー伝で当たり引けて良かったですO(≧▽≦)O


さて、では最後に活躍馬を紹介します!

GⅠ馬2頭ですね~

まずは、我が厩舎の エース アカツバキちゃん
アカツバキ

重賞数8勝、GⅠも3勝と、ウチの厩舎を1番支えてくれてます!
ダートマイルタイトルも、残すは南部杯のみみたいです♪
今シーズンは南部杯を勝ち、ジャパンカップダートも連覇して
BC制覇を狙おうと思いますヽ(´▽`)/

そして、今後の芝中~中長路線に更なる期待が持てるアシッドバブルくん
アシッドバブル

先日の宝塚記念を勝った馬です♪
距離が広い分、ローテが悩ましいところですが
今後は、凱旋門賞BCターフジャパンカップって感じで
難しいとは思いますが頑張って欲しいと思います(´∀`*)


以上でユース厩舎のお馬さん紹介は終了です。

笠松のみなさん、第25シーズンの下半期も頑張って行きましょう


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<時は来た・・・ | HOME | 2ヶ月ぶりだヨ♪>>
この記事のコメント
ユスゴルくん・・・結局スピードがSをちょい超えたくらいで、アビはロンスパしかありません・・・


ゴメンヨォォ・・・(゚うェ´。)゚。
2014-02-02 Sun 02:25 | URL | ゴルド #- [内容変更]
>ゴルドさん

アビが1個しかナイ・・・?
そんなの関係ありませんっ!!!

GⅠ何勝するのか楽しみです~(≧∇≦*)♪
2014-02-04 Tue 00:16 | URL | ユース #- [内容変更]
なんかGⅠの調子が上がってきてることですし、
勝負でもしませんか~

もちろん罰ゲームありです(`・ω・´)
2014-02-04 Tue 17:58 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

前回やった勝負の借りを返したいのは山々なんですが・・・

前みたくブログをこまめに更新できるかわかんないし
お馬さんももう少し良い布陣が揃ってからがイイっていうか・・・

・・・モウチョットマッテ!!!
2014-02-07 Fri 00:38 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
