競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
珍事件発生!?(゚д゚lll)
2012-10-21 Sun 05:48
前にフレの人から聞いたことあったんですが、その時は、「そうなんですか~w」って笑い事のように流してたんですが、まさか自分にもくるとは・・・



珍事件01

珍事件02



4日間の間に何があったぁああああああ!!!!!!!!!





まあ別に期待馬じゃないんでいいですけど、これが期待馬に来たら最悪ですよww
でも1勝くらいは勝たせてあげたいですけど勝てるかなぁ~(>_<)



あ、今日は菊花賞ですね!

ディープブリランテの回避により、ゴールドシップが圧倒的人気ですね!
正直俺も、ゴールドシップが勝つと思いますが・・・・

菊花賞ロト

どうせ当たってもコイン来ないと思うんで、スカイディグニティにしました!

まあコインも随分価値下がりましたけどね・・・w
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近・・・(´д`) | HOME | 蹄鉄おみくじ♪>>
この記事のコメント
まさかのピークコメント無しですか
怖いです><
期待馬じゃなくてよかったですね^^

菊花賞は見事に(?)2着馬当てましたね
この前もロト当てていましたし
今度はユースさんの予想を参考にします^^
2012-10-21 Sun 23:05 | URL | ばらのわーる #- [内容変更]
>ばらのわーるさん

朝メール見て、ボケてるんじゃないかと思っちゃいましたよ・・・
こんなのが晩成の期待馬とかに出たら最悪ですよねw

ロトは微妙に惜しかったですw でも、ゴールドシップが勝ってくれて良かったです(*゚▽゚*)

来週は天皇賞ですね~!カレンブラックヒル、トーセンジョーダン、ルーラーシップなど、今からでも楽しみです!

予想頑張ります(^O^)
2012-10-22 Mon 01:46 | URL | ユース #- [内容変更]
これは悲劇ですねぇ…w

私もまだ体験したことないです。

リアル競馬は京都大賞典から3連勝ですよ(`・ω・´)

前のモチベーションならカー伝回す資金に

なっていたのですけどねw

今月はおこづかい強化月間となっています!
2012-10-22 Mon 09:18 | URL | のえる #- [内容変更]
>のえるさん

まさに悲劇ですよ・・・w
これがあると、毎回メールみるのが辛くなりそうですww

リアル競馬は絶好調みたいですねぇ~ヽ(´▽`)/

今のカー伝はとりあえず様子見で、まだ回さない方がいいかもですね~><

おこづかい強化ガンバです!(´∀`)
2012-10-22 Mon 20:51 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
