競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
世代交代の時期
2013-11-05 Tue 01:45
またまたお久しぶりですw

2週間ぶりデスネ・・・。
気付けばもう11月、肌寒くなってきました((´д`))

ブログをサボり過ぎて、皆さんから「更新MADA?」
と言われてきましたので、
さすがにそろそろ書きたいと思います( ̄◇ ̄;)


さぁ、まずはBCワールド!・・・から書きたいところですが
皆さん盛り上がってる中・・・俺はまだ未出走ですw

もうOP勝った人とか凄いヨネー。
案外身近にいるもんダネー。

ハイ、BCの話終わり!


笠松は現在11月2週です
今シーズンのここまでの成績ですが

勝利数=33勝
重賞数=8勝
GⅠ数=3勝

うん、いつも通りなかなかじゃないでしょうか( ̄∀ ̄)

今日まで勝てたのも、晩成馬たちによる活躍が大きかったです(*^ω^*)

先日、シリウスS5連覇BCクラシック3連覇してくれたダウンフォール
シリウスS 5連覇&BCクラシック 3連覇

我ながら素晴らしい成績ですね(*´∀`*)

しかし、ダウンフォールに加え、メモリーズラストフェンリルストーム
リメインライトなど・・・2~3シーズンに渡り活躍してくれた馬たちも
おそらく来シーズンには引退デス( ;∀;)

このままでは来シーズン戦って行けないので!
世代交代になれそうな期待馬たちを紹介していきます(゚Д゚)ノ

【1頭目】3歳牡馬 ロックボルケーノ
3歳牡馬 ロックボルケーノ

今シーズンの皐月賞を目指してた馬ですが、例の如く間に合わず
まだ徐々にて育成中でありますw
S3が5コあるのは頼もしいですが、やや早でってのも微妙なところですね・・・。

白老さんのミリィトンプソン並みに強くなってくれるといいですねw

【2頭目】3歳牡馬 アシッドバブル
3歳牡馬 アシッドバブル

やや早のロックボルケーノより、ピーク入るの早くなるんじゃないだろうかw
この馬では、久々に中長距離で楽しみたいってのがありますね~ ♪

中長距離はレベル高いですが、頑張って欲しいです!

【3頭目】4歳牝馬 アカツバキ
4歳牝馬 アカツバキ

何と言うか・・・期待馬によって右パラがあまり良くない気がしますw
この馬は左パラは言うことナイんですけどね(⌒-⌒; )
まだピークに入ってないんで、もう少し埋まりますね~☆

来シーズンのフェブラリーS辺りから狙って行きます!


っとまぁ、とりあえずこんな感じですかね~(;´Д`A

皆さんがどれほどの馬を持ってるかわかりませんが
俺はこれらの馬が精一杯でしたので、
何とか世代交代できるように頑張りますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つらたん・・・w | HOME | あっという間に・・・>>
この記事のコメント
更新MADA?
2013-11-19 Tue 20:16 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

MADAデスw

もう少しお待ちください・・・(つд⊂)
2013-12-01 Sun 14:17 | URL | ユース #- [内容変更]
ユースさん。お久で~す^^
お元気でお過ごしでしょうか?

私は産休で競伝をお休みしていましたが
また競伝に戻ろうかと思います。

私がいない間に色々ゲームの仕様も変わってるみたいですね^^;

また私が戻ったら色々教えてくださいね^^

ウイナーズサークルの皆さんにもよろしくお伝えください^^


2014-02-10 Mon 13:01 | URL | 安田五月 #- [内容変更]
>安田五月さん

うぉぉぉおおおおお!!!
姉さんっ!!!

お久しぶりですヽ(´▽`)/

産休だったんですか・・・だったらそう言ってから休んで下さいよ(´д⊂)
俺はてっきり、飽きて辞めちゃったのかと・・・w

なんか1人で会作って活動してるみたいですけど
いつでもウイナーズに戻って来なよ?
ってか、俺が連れ戻します(゚Д゚)ノ

待っててね~♪
2014-02-13 Thu 23:35 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
