競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あっという間に・・・
2013-10-17 Thu 17:59
笠松は現在7月1週ですw

いやぁ~忙しくて、なかなか更新できませんでした(´д⊂)
気付けばもう第23シーズンも半分ですよΣ(゚д゚lll)

とりあえず、前回の更新後の状況ですが・・・

かしわ記念
かしわ記念 キリングオルガン 結果

マリーンC
マリーンC リメインライト 結果

2つの重賞レースを勝ち、今シーズン重賞4勝GⅠ2勝)となりました ♪

かしわ記念を勝ったキリングオルガンくんのパラアビです
キリングオルガン パラ&アビ

パラはそこそこ?かもですけど、アビが3つしかナイですw
スペシャリストスピード系のアビ3つって所が
上手く穴を埋めてくれてるのかもですね( ̄▽ ̄;)

それでも全然、指数125で安定しないんで、
今後も1発頼み の結果に期待するしかないですw

マリーンCのリメインライトちゃんは、昨シーズンに続き連覇!
S3が1つしかナイので、GⅠにはなかなか出せないんですがね(⌒-⌒; )

ちなみに、両馬共に母親が同じです(*´∀`*)
エリシュデータ産駒

現役にGⅠ馬が3頭います(  ̄▽ ̄)
今シーズンの2歳馬もなかなか良さそうでして、
こうゆう仔出しのイイ繁殖牝馬を、たくさん揃えて行きたいですよね~(*^ω^*)


さて・・・は大きいレースに出せそうにナイので
期待馬らしき2頭の育成に励みます(゚Д゚)ノ

では、次はいつ更新できるかわかりませんが、
みんなのヒーロー「ユースくん」をこれからもヨロシクネ(ゝ。∂)


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<世代交代の時期 | HOME | お婆ちゃんの力>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
