競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お婆ちゃんの力
2013-10-04 Fri 20:36
先日、通算500勝を達成しました!
通算500勝

そして、通算の馬主ランキング60位にっ

後発ながら、そろそろベテランの風格も出てきましたかね?w
これからも地道に頑張っていきます(*^ω^*)


さて、笠松では昨日ドバイがありました!

ウチの厩舎からは8歳の2頭
ダウンフォールくんとメモリーズラストちゃんが出走しまして・・・?

ドバイワールドカップ
ドバイWC 結果

こちらは入着ギリギリの5着・・・。
上限を引く確率が高かったダウンくんですが、そろそろ弱ってきたでしょうか?w
まぁ、指数125出したとしても3着以内に入れなかったので
ここは相手が強かったですね(´д⊂)

かろうじてユーザー最下位は免れましたが
このあとのローテは、今の所白紙デス(>人<;)

そしてドバイデューティーフリーは?
ドバイDF 結果

まさかの勝利!Σ(゚д゚lll)
そしておそらく、笠松初の8歳でのGⅠ勝利じゃないしょうか( ̄∀ ̄)

いやぁ~メモリーズは重賞3勝、GⅠの2着3回でしたので
ようやくの悲願ですよ!

しかもこのレース、登録前はユーザー馬が全頭差しでして
メモリーズも元々差しでしたけど、先行に変えた結果が功を奏しました

ちなみにパラアビはコチラ
メモリーズラスト

距離は1500-1900の準スペシャリストです ♪
パラ・アビと共に、微妙・・・( ̄▽ ̄;)

ともあれ、まだまだお婆ちゃん頑張れるって所を見せたいですね!
ピーク持てば、ヴィクトリアマイル安田記念と狙ってみたいです(*´∀`*)


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あっという間に・・・ | HOME | BCワールドオープン!>>
この記事のコメント
サブ垢の風格がどうしたって?
2013-10-07 Mon 09:55 | URL | 白 #JalddpaA [内容変更]
>白老さん

すいません・・・サブ垢なのにでしゃばりマシタw
2013-10-08 Tue 21:44 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
