競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
満足できない
2013-09-27 Fri 23:27
そういえば、リアル競馬では凱旋門賞に挑む
オルフェーヴルキズナが前哨戦を勝ちましたね

昨年の悔しさを是非晴らしてもらいたいものです!


さて、それでは生産結果の方を載せたいと思いますヽ(´▽`)/

今回の生産ですが、昨日まで期待馬ZEROと・・・最悪な状態でしたw

ですが本日!

何とか良さそうな馬が3頭ほど産まれたのでご紹介しましょう(*´∀`*)

では1頭目
第23S 生産結果1

自家製種牡馬(活性馬) × 自家製繁殖牝馬(☆35)

☆35+1で、ゲートがS3です ♪
種牡馬の成長がやや晩だったんですが、やや早に化けましたw
牝馬なのでこの距離だと桜花賞辺りを狙いたいですが、
芝適性ダート適性が逆なら、なお良かった感じですね~( ̄▽ ̄;)

でもおそらく、間に合わないで終了~ってパターンです・・・。

続いて2頭目
第23S 生産結果2

自家製種牡馬(活性馬) × 自家製繁殖牝馬(☆34)

☆34+3です ♪
芝適正とギリギリな感じですが、距離は準スペシャリストとイイ感じかな(´∀`*)
でも実は、種牡馬がエンデュミオンでしたので、
マイルに化けたのは少し残念な感じですね(;´д`)

海外NHKマイルC辺りを狙いたいと思います!

左回りは・・・キニシナーイw

最後に3頭目
第23S 生産結果3

全体公開種牡馬(活性馬) × 自家製繁殖牝馬(☆34+3)

☆35+3です ♪
少し距離が広めですが、右適性もなかなかじゃないでしょうか(*゚∀゚*)
もし芝適性SSまで行くようであれば、アレの装着も考えますかね~w

GSレースをガンガン狙って行こうと思います!

っといった感じで、今シーズンの生産で良かったのはこの3頭くらいです(;´Д`A

個人的には☆40超えを2~3頭、毎シーズン目指してやってるわけですが、
なかなかあの時みたく上手くいきませんねw

来シーズンは久々にオオクワガタが使えそうなので、
それまでに色々と研究してみます( ̄∀ ̄)

あ、それから今シーズンは
たくさんの方にエンデュミオンを付けて頂き、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
おかげでガッポリ儲かったぜ・・・w

もしエンデュミオン産駒で良い馬が産まれた方は、是非教えて下さいね(ゝ。∂)☆


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BCワールドオープン! | HOME | お待たせしました!>>
この記事のコメント
はじめまして。
リンクをたどりたどって、このブログを踏みました。足跡がわりにコメント残しておきます。

2013-09-29 Sun 21:30 | URL | buta #VZx50wHQ [内容変更]
>butaさん

はじめましてヽ(´▽`)/
ご覧になってくれたようで、ありがとうございます♪
2013-09-30 Mon 20:30 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
