競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お待たせしました!
2013-09-25 Wed 19:43
皆さんお久しぶりです・・・。

ホントはに更新したかったのですが、疲れてムリでしたw

更新を待ってくれてた方々、本当にすいませんでした<(_ _)>


さぁ! 張り切っていっぱい書いちゃうよぉ(´∀`*)♪

まず前回の記事は・・・BCクラシックを勝った件と
白老さんの秋華賞記念撒きの件と
キャスバルさんの天皇賞(秋)負けろって件でしたね~w

ってなると、大体10月~11月の内容ですね(*^ω^*)

ですが今は・・・
第23S 2月1週

第23シーズンに入っておりますw
約3ヶ月分の空白が・・・(;´д`)

あ、笠松の皆さんあけおめデス~

とりあえず、第22シーズンの成績を振り返ると・・・

勝利数=52勝(17位)
重賞数=15勝(GⅠ2勝)

といった感じで、なかなか良かったんじゃないかな?

欲を言えばもう少しGⅠを勝ちたかったですが、
重賞15勝という成績には、とても満足してます(≧∇≦*)♪

ちなみにあと1つのGⅠですが、コックスプレート・・・
コックスプレート 結果

ではありません(;ω;)
このレースは展開がハイペースになった上に、ジルクさんの馬が速すぎました(>人<;)

ってかキャスバルさんが結局、天皇賞(秋)を勝ってGS達成しちゃいましたが、
ジルクさんの馬に防いでもらいたかったものですw

そうすれば俺も勝てたかもだし・・・(*´∀`*)

あ、結局GⅠ2勝目は
香港ヴァーズ ビャクシキ 結果

香港ヴァーズをよくわかんない馬で勝ちました~w
完全に空きレースです( ̄∀ ̄)

パラも・・・
ビャクシキ パラ

こんな状態で、アビも2つでしたからね( ̄▽ ̄;)
運が良かったです


それからまた、白老さんが撒きレースをやってくれました~♪
なんと・・・
BC秋華賞 結果

Lv16を突破した勢いでBCも勝ちましたΣ(゚д゚lll)
バラの花束・・・羨ましいなぁ~(´∀`*)

肝心の撒きレースですが
BC秋華賞記念撒き1

前回の如く、またフザけてきましたw
全チャでも「ユースさんに脅されたんで撒きます」とか、
完全に俺を潰しにきてます・・・。

対チャでもみんな、あの方のサブ垢扱いですからね・・・。

みなさん、もう少し俺に優しくして下さいw


長くなりましたね・・・。
サボってた分ネタが貯まってるんで、上手くまとめられなくてすいません( ̄◇ ̄;)

では最後に1つ♪

シーズン明けて、みなさんの中にも何頭かいると思いますが・・・
ダウンフォール 近況メール

8歳馬でも強制POしなくなりましたヽ(´▽`)/
何かその辺も色々と、爺が仕様を変えてくれたみたいですね!

これでようやく・・・
大ベテランの力

このクエストの存在意義ができましたねw
それでもかな~り難しいですがヽ(´Д`;)ノ


それでは・・・久々の更新は以上にします!
次の更新は早めに、生産結果でも載せますね(ゝ。∂)☆


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<満足できない | HOME | ちょっと忙しくて・・・>>
この記事のコメント
> ユースさん

こんちわ~^^
運があっていいですね^^
うちにもその運を下さいww
白老さんすごいですね~^^
BC勝利ですか^^
面識はありませんがおめでとうございます^^
いつかBCで対戦できることを楽しみに
ロン鯖で頑張ります^^
ユースさんともね^^

でわでわ^^/
2013-09-26 Thu 15:26 | URL | カミソリパパ #- [内容変更]
こんちゃ~

今Sは重賞で惜敗が続いておりますな( ̄ー ̄)

キャスバルはユースさんの挑戦を随時受け付けておりますよ~

ダウンフォールのジャマを精一杯したいと思います(。・ ω<)ゞ
2013-09-27 Fri 01:02 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>カミソリさん

サボっててすいませんw

俺もいつか、皆さんみたくBC勝ってみたいものです!
その時は対決できると良いですね♪
2013-09-27 Fri 21:43 | URL | ユース #- [内容変更]
>キャスバルさん

今シーズン出した重賞レースは全てキャスさんにやられてます・・・。
クソォオオオ!!!ヽ(`Д´)ノ

今に見てやがれ!(゚Д゚)ノ
2013-09-27 Fri 21:47 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
