競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっと忙しくて・・・
2013-09-20 Fri 18:18
なかなか更新できませんw
ネタというか、記事になりそうなコトは結構あるんですけどね( ̄▽ ̄;)

土日辺りに出来たら更新します( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お待たせしました! | HOME | ようやくヽ(´▽`)/>>
この記事のコメント
フェンリルさんつえーっすわ
2013-09-20 Fri 20:45 | URL | 白 #JalddpaA [内容変更]
>白老さん

愛知杯は微妙な指数でしたけど、勝ててホっとしました(´∀`*)
今後もミリィさんと当たる気がしますw
2013-09-22 Sun 23:07 | URL | ユース #- [内容変更]
あれ?
土日に更新するんじゃなかったっけ?
楽しみにしてるんで頑張って更新してくださいまし^^
2013-09-24 Tue 06:15 | URL | カミソリ #- [内容変更]
>カミソリさん

遅くなってすいません(>人<;)
忙しくて、土日も結局無理でしたw

カミソリさんや皆さんの為にも、もう少ししっかり更新しなくては・・・(つд⊂)
2013-09-25 Wed 19:50 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
