競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ようやくヽ(´▽`)/
2013-09-12 Thu 21:27
さぁ! 楽しい更新の日がやってきました

まずは・・・
府中牝馬S メモリーズラスト 結果

府中牝馬Sを勝ち、今シーズン重賞10勝目GETしました♪
いい時期に上がり馬補正を取れたんで、
次はマイルCS香港マイルに挑もうと思います!

そして・・・
BCクラシック ダウンフォール 結果

BCクラシック連覇だぜ!

ようやく今シーズンGⅠ勝てました(⌒-⌒; ) 長かった・・・。
苦しい時こそ、我が会長は助けてくれますね! さすがは雲の上の人ですw

それからBCクラシック終了後・・・
秋華賞記念撒き1

なぜか白老さんが撒きフリレをΣ(゚д゚lll)
いやでもホントは、
秋華賞記念撒き2

白老さんの秋華賞勝利の記念撒きでした~
景品も豪華で、チャットも盛り上がって楽しかったです(≧∇≦*)♪
(ただ・・・あんまりイジメないでネ☆)

白老さんありがとうございました~(*^ω^*)


あ、あと今日は・・・
第22シーズン 天皇賞(秋)

うちのキャスバルさんがLv25へ向けて、天皇賞(秋)に出走します( ̄∀ ̄)
俺の馬は出ないですけど是非!・・・負けてもらいたいデスネw


そして明日はコックスプレートに出るんで、GⅠ連取しますよ!
それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと忙しくて・・・ | HOME | 安定の2頭>>
この記事のコメント
ユースめっ!!
2013-09-12 Thu 21:44 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

もう少し苦しめっ!!
2013-09-12 Thu 21:50 | URL | ユース #- [内容変更]
あっさり決めてやったぜ、このやろうっ!
2013-09-13 Fri 00:01 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

おめでとう、このやろうっ!
2013-09-13 Fri 00:26 | URL | ユース #- [内容変更]
2人ともおめでとうございます
キャスさんの秋天阻止狙ったんですけど
3歳牝馬には荷が重すぎたようです
ユースさんスミマセンデシタ
2013-09-13 Fri 20:19 | URL | 白 #JalddpaA [内容変更]
>白老さん

豪華な撒きフリレありがとでした!

秋天は・・・仕方ないですw
3歳牝馬で3着入れれば上出来ですよ(⌒-⌒; )

BCで良い結果が出るといいですね♪
2013-09-15 Sun 00:49 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
