競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
安定の2頭
2013-09-10 Tue 22:31
2020年東京オリンピック開催 が決まったようですヽ(´▽`)/

あと7年後かぁ~(´Д`;) 7年も経てばこのブログも・・・
エラー

こんな状態になってるでしょうねw


さて、笠松は現在10月3週です!
明日からGⅠにバンバン出して行きますよぉ~♪

その前に・・・

シリウスS
シリウスS ダウンフォール 結果

毎日王冠
毎日王冠 フェンリルストーム 結果

2つの重賞を勝ち、今シーズン重賞数を9勝としました

シリウスSはメンバーにも恵まれましたが、しっかり指数125を出してくれました!
あとで産みの主から聞いたところ・・・シリウスSは4連覇だそうですΣ(゚д゚lll)

そして明日は、BCクラシック連覇に挑んでもらいます♪
ウチの厩舎で1番安定してる馬なので、是非とも勝って欲しいです(*^ω^*)

2番目に安定してるのが、毎日王冠を勝ってくれたフェンリルちゃんですね
ちょっと指数的には不満でしたが、重賞3連勝してくれたので
次はコックスプレートに出ようと思います!


それから何とか・・・
イナリワン

イナリワンGETすることができました

今日が火曜日なんでギリギリですね( ̄▽ ̄;)

よし、あとはホントGⅠだけだ・・・。
では皆さん、次の更新は喜びに溢れる記事を書きますw


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ようやくヽ(´▽`)/ | HOME | 新たなシークレットレース!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
