競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新たなシークレットレース!
2013-09-07 Sat 19:29
ブログを更新しようとしたら、急にお腹がギュルギュルと・・・(´д⊂)
セブンイレブンのおにぎりが当たったのか?

アレを素直に受け取るべきでした
http://casvalnisan.blog.fc2.com/blog-entry-165.html


さて、トイレに行ってスッキリしたところで真面目に書きますかw

まず昨日ですが
ローズS 結果

ローズSを勝ち、今シーズン重賞7勝目です♪
ややレベルの低いレースでしたが、のGⅠに向けてイイ流れを作れました!


そういえば、シークレットレースが新たに3つ追加されましたね(*^ω^*)

とりあえず・・・
トニービン ダイタクヤマト

トニービンダイタクヤマトGETできました

イナリワンにも挑んでみましたが、中長に強い馬がいなく勝てませんでした( ̄◇ ̄;)
でも、諦めずにそこそこの馬で調子上げて、再度挑戦してみようと思いますw


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<安定の2頭 | HOME | 秋はガンバル!>>
この記事のコメント
と・・言うわけでブログのリンクに追加させてもらいましたw
紹介文は・・最近フリレ記事が多いのでそこらへんをww
取れなかったイナリワンは・・こちらのブログで獲得してみましたw
2013-09-07 Sat 23:49 | URL | しろいの #- [内容変更]
はじめまして
白さんのブログから飛んできました。
まだ1Sにも満たない素人ですがよろしくご教授ください。
2013-09-08 Sun 23:37 | URL | 海流 #- [内容変更]
>白寿さん

リンクありがとです♪
フリレでは少ししか話せなかったので、今度はBCでゆっくり話したいですね(*^ω^*)

イナリワンいいなぁ~☆
俺も頑張ってGET出来るよう頑張ります!
2013-09-09 Mon 02:03 | URL | ユース #- [内容変更]
>海流さん

はじめましてヽ(´▽`)/
飛んできて頂きありがとうございます♪

俺もまだまだ全然ですが、よろしくお願いします!
2013-09-09 Mon 02:06 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
