競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
蹄鉄おみくじ♪
2012-10-19 Fri 02:35
よく皆さんのブログを見てると、蹄鉄のおみくじでD鉄キターとか書き込まれてますよねw



・・・と、いうわけで、俺も書いてみようと思います!















蹄鉄おみくじ01






なんか違いますね・・・w


でもいずれは!D鉄を引いてみせます!ヽ(´▽`)/
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<珍事件発生!?(゚д゚lll) | HOME | いいとこなく負けました( ̄▽ ̄;)!!>>
この記事のコメント
D鉄無しでがんばろうよ〜
出たら悔しいので…

うちも欲しいけど、
すでにおみくじは諦めてますρ(・ω・、)

2012-10-19 Fri 15:35 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

もちろんD鉄無しで勝てた方が嬉しいですけど・・・

D鉄同士の戦いで勝つってのもやってみたいですねぇ~・・・なんてww

とりあえず俺は諦めずに付け替えてます( ̄▽ ̄)
2012-10-19 Fri 21:03 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
