競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋はガンバル!
2013-09-03 Tue 21:26
気付けばリアル笠松も9月ですよΣ(゚д゚lll)

最近忙しかったんで、あまり更新できませんでした(>人<;)
何か前回の記事では色んな方からコメントを頂きまして、ありがとうございます♪

皆さんの暇つぶしになるよう、もっと頑張って更新しますw


さて、とりあえず進展したコトといえば・・・
クイーンS 結果

フェンリルちゃんがクイーンSを勝ったくらいです(⌒-⌒; )

一応これで、重賞は今シーズン6勝目ですね!
しかし、肝心のGⅠは・・・
Jマロウ 結果 リメインライト

リメインライトちゃんでJマロウに出てみましたが、この馬にはレベルが高すぎましたw
勝ったレッドスターさんの馬は強いですね( ̄◇ ̄;)
BC桜花賞勝ったり、3歳で安田記念勝ったり・・・。

俺は今シーズンGⅠ勝てるかも怪しくなってきたんで、
からは積極的に出せるレースはバンバン出して行こうと思います!


それからシークレットレース種牡馬カードですが、案外すぐGETできました

サイレンススズカ ナグルスキー

タダで貰えるにしては結構、爺も奮発しましたねw
でも、サイレンススズカホクトベガも指数はかなり速かったんで
その距離に強い馬がいないと獲得は難しいです( ̄▽ ̄;)

そしてシークレットレースの条件もコロコロ変わるみたいなんで、
俺としては短距離か長距離にはなって欲しくないデスネ(゚Д゚)ノ


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新たなシークレットレース! | HOME | コンプリート!>>
この記事のコメント
リンク了解しましたw
こちらも来週更新時にリンクを更新して
リンク先ブログの紹介を最後に少々書かせてもらいますw
紹介文は・・サックリ紹介なので期待しないようにw
2013-09-03 Tue 21:53 | URL | しろいの #- [内容変更]
フェンリルさん調子落ちで129出すとか
うちのでは太刀打ちできないので
逃げ回ります
2013-09-04 Wed 11:22 | URL | 白 #JalddpaA [内容変更]
>白寿さん

紹介文楽しみです♪
期待しないように期待しますw
2013-09-04 Wed 20:22 | URL | ユース #- [内容変更]
>白老さん

フェンリルちゃんのアレは俺もビックリしました(゚д゚lll)

なかなかそんな指数は出ないんで、
今の中距離戦じゃ1発を期待するしかナイですね(>人<;)
2013-09-04 Wed 20:27 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
