競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コンプリート!
2013-08-28 Wed 21:42
ちょっと最近忙しいんで、内容は薄い感じで更新しますw

まずは・・・
コンプリート

フリレイベの種牡馬カード、何とか最初の1週間でコンプリートです!
意外と短時間でGETできたので助かりました(⌒-⌒; )

しかし、今度はシークレットレースってのが出ましたねΣ(゚д゚lll)

まぁそっちの方は皆さんに特定してもらった上で、
ゲストとしてニョロっと参加したいと思いますw


さぁそして、近況のレース成績ですが
マーメイドS 結果

Sレディー リメインライト 結果

2つの重賞を勝ち、今シーズンはこれで重賞5勝とまずまずの感じです♪

マーメイドSは今シーズン初の芝重賞でして、この先に期待したいですね(*^ω^*)
スパーキングレディーCはリメインライトちゃんが連覇してくれまして、
初めてノーザンカットに勝てたってのも嬉しいです!

ちなみに、前回の記事で書いた帝王賞の結果は3着でした(´д⊂)
まだGⅠが遠いです・・・。


って感じで、今日はこれで終わり☆
それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋はガンバル! | HOME | もう砂を極める!>>
この記事のコメント
ちわ~^^
コンプリートしたのね^^
うちは諦めました^^;
ってか、重賞5勝か~
強いな~^^
うちはまだ3勝です^^;
G1も厳しそうです^^;
今日は海外でBC春天の勝ち馬と対戦です^^;
勝てるわけないよね~^^;
それよりブログは毎日更新しましょう~^^
うちはほぼ毎日更新してますよ^^
がんばれ~^^
でわでわ^^/
2013-08-29 Thu 10:39 | URL | カミソリ #- [内容変更]
今回のイベの種牡馬カードってトレできるの?
フリレに参加できないから、
欲しいモノがあったら金でなんとかしようかな・・・

忙し過ぎてフリレに参加できない(´Д⊂

最近、ボケとかではなく、
ユースさんとユーロさんの区別がつかなくなってきてる(´;ω;`)
2013-08-29 Thu 14:09 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>カミソリさん

何とかコンプできました( ̄▽ ̄;)
重賞は5勝してますけど、やっぱGⅠが遠いですね・・・。

ブログ見させてもらいました!
文章だけみたいなんで、画像も載せてもらえるとなぁ~w

お互い更新頑張りましょう♪
2013-08-29 Thu 23:11 | URL | ユース #- [内容変更]
>キャスバルさん

フリレイベの種カードはトレできませんヨー( ̄∀ ̄)
お金で何でもデキルと思うな!w

俺とユーロさんの区別がつかないだと!?
大丈夫ですよ・・・活躍してない方が『ユース』です(つд⊂)
2013-08-29 Thu 23:18 | URL | ユース #- [内容変更]
>ユースさん

画像に出せる子なんてうちの厩舎にはいませんよ~
うちは運だけで勝ってきましたからww
今も運の風が吹いてくるのを
ひっそりこっそり待ってるんですww
しばらく吹いてくれそうにありませんけどね^^;

でわでわ^^/
2013-08-30 Fri 07:41 | URL | カミソリ #- [内容変更]
>カミソリさん

確かに流れが来ると、ポンポン上限引いてくれて勝てたりしますよね(⌒-⌒; )
お互い、その風をじっくり待つとしましょう・・・w
2013-08-30 Fri 18:05 | URL | ユース #- [内容変更]
レズンノヒマゴアリガトウゴザイマシタ(゚c_,゚`。)
2013-08-31 Sat 02:26 | URL | ゴルド #- [内容変更]
更新後記事の整理してて管理画面でちょくちょくやってたら ユースさんのブログが訪問者リストにあったので飛んできましたw

今後ちょくちょく見にきますねw
2013-09-01 Sun 18:02 | URL | しろいの #- [内容変更]
>ゴルドさん

ドウイタシマシテ♪
駄馬産んだら・・・体育館裏来いやw
2013-09-01 Sun 21:06 | URL | ユース #- [内容変更]
>しろいのさん

コメントありがとうございます!

特売ほど凄い馬もいないんで、大した記事書けませんがよろしくお願いします(⌒-⌒; )
あ、リンク貼らせてもらいますね♪
2013-09-01 Sun 21:09 | URL | ユース #- [内容変更]
重賞制覇ですか
うちはしばらく勝てそうにないです
期待してたのも仕上がりそうにないですし
ユースさんがうらやましい
2013-09-02 Mon 15:55 | URL | ブログやってない白いの #- [内容変更]
>白老さん

昨日併せしましたが、仕上がって無くてもかなり強いじゃないですかΣ(゚д゚lll)

俺は薄いところの重賞を勝ってるだけですw
お互い今シーズンGⅠ勝てるよう頑張りましょうヽ(´▽`)/
2013-09-03 Tue 20:36 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
