競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう砂を極める!
2013-08-23 Fri 18:41
やっはろーヽ(´▽`)/

相変わらず暑い日々が続きますが、最近はゲリラ豪雨とかも多く、非常に大変なでございます・・・w


さて、競伝の方はフリレイベで盛り上がってますね!

今日まででGETできたカードはこちら
水曜~金曜までのまとめ

(よし、上手くまとめられたぞ・・・。)

下位版のは全然使えそうにナイですが、
上位版のは遺伝なんで、まだ何とか使えそうですかね(⌒-⌒; )

※上位版のはアビ1つありました。

最初の1週間で全部コンプリートしたいです☆


さぁそして、昨日は重賞2レースを含む5レースに出走したんですが
6月2週 レース結果

5頭全て勝利Σ(゚д゚lll)
こんなにが並ぶ日は今まであっただろうか・・・w

これで今シーズン重賞3勝となりましたヾ(*´∀`*)ノ

ただ3勝とも、全てダートの重賞と・・・。
ホント、ナンデコウナッタンダロウネ(゜ロ゜)

ウチの会長のせいですかね・・・おそらくw

という訳で、明日はその会長の馬で帝王賞に挑みます!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コンプリート! | HOME | 色々ダメな気がする・・・>>
この記事のコメント
ロン鯖のカミソリですw
BCはうちの子も惨敗でした^^;
ってか、毎日更新してないのね^^;
毎日更新しましょう~^^ww
でわでわ^^/
2013-08-28 Wed 07:26 | URL | カミソリ #- [内容変更]
>カミソリさん

初コメありです♪
BC残念でしたね(>人<;)

毎日更新はちょっと気力が・・・w
でも皆さんに楽しんで観てもらえるよう、頑張りますね~ヾ(*´∀`*)ノ
2013-08-28 Wed 18:22 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
