競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々ダメな気がする・・・
2013-08-21 Wed 19:26
最近、ネガティブなタイトルばかりな気がしますw

さて、前回の更新から色々なGⅠに出走しましたが・・・

仏1000ギニー
仏1000G ミーディアム

プリークネスS
プリークネスS コールド 結果

2つの海外GⅠで2着と・・・苦戦中でございます( ;∀;)

仏1000ギニーの方はどうでもいい馬だったんで、むしろ指数120出たことにビックリしましたが、プリークネスSは勝ちたかったです(´д⊂)

まぁ気持ち切り替えて次ですね・・・次は帝王賞かな♪


そういえば今日のメンテでまたフリレイベが来ましたね!

もうどこまでもレンタル繁殖牝馬チケット推しですが、今回は一味違うぜ!と思わせたいのか、何やらややこしい仕様を取り入れて来ました・・・w

以前にも何度かあった17頭限定のレースで、一定の確率で18頭目として名馬が出るよ~って感じですが、それプラス色々と条件を出してきましたね( ̄◇ ̄;)

月曜~水曜まではまだイイですが、金曜とか3200mですよ(゚д゚lll)

一体どれほどの種牡馬カードが出るのか、先ほど1枚出たので見てみると?
エンドスウィープ

ザコがぁ!!!(゚Д゚)

※ちなみにアビもありません。

GETできる種牡馬カードは上位版と下位版の2枚あるそうで、おそらくコレが下位版でしょうが上位版でも金枠止まりじゃないですかね・・・。


という訳でみなさん、普通に18頭の新潟1000mで回した方が良いかもですよーw
それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう砂を極める! | HOME | 徐々に砂化・・・>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^

ああ、レベル8か・・・
下位がレベル9で上位がレベル10だと
思ってたww

これは新潟1000mでチケット集めよ♪

2013-08-21 Wed 21:08 | URL | シャダイ #- [内容変更]
>シャダイさん

早めに上位版GETして、あとは新潟1000mでいいですよねw

チケット集めガンバです~♪
2013-08-23 Fri 09:18 | URL | ユース #- [内容変更]
上位は、ばらのわーるさんのブログに載ってましたね。使えそうですよ^^
2013-08-23 Fri 12:27 | URL | まるまるもりもり #- [内容変更]
>まるまるもりもりさん

確かに上位版は遺伝Sで留まってるみたいなんで、
アビ1つの種ですが使えるかもですね~♪

最初の1週間で全種類GETして、残りの2週間をチケット集めにしたいです!
2013-08-23 Fri 17:32 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
