競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
徐々に砂化・・・
2013-08-16 Fri 07:38
世界水泳が終わり、今度は世界陸上を見ながら
この夏の夜を楽しんでるユースです(≧∇≦*)♪

さて、今日は久々にBCに出走します!
BCフェブラリー メール

2着でしたが、見事に抽選をくぐり抜けてくれたみたいです☆

まぁS3は1つしかナイ馬なので、全然期待はしてませんが
昨SのBCフェブラリーSは指数125の決着みたいだったんで、
まぐれで勝ったりしませんかね・・・w

気楽に観戦しようと思います(*^ω^*)


さぁ・・・他に何を書きましょうw

最近は特に目立った活躍もしてないんで、これから活躍できそうな馬でも紹介しますか!

まずはこの馬
キリングオルガン パラ

4歳になり、最近デビューした馬です♪
一応、指数125以上も出るんで、明日のかしわ記念に出してみようかなぁ~って
思ってるんですが、ダート1600mということで
リメインライトちゃんと被るんですよね~( ̄◇ ̄;)

2頭出しはあんま好きじゃないんで、もう少し悩んでから
どっちを出そうか決めようと思います・・・。

続いてこの馬
コールドブラッド パラ

この馬は3歳で、先日OPレースを勝ってくれました♪
狙いはプリークネスSでして、
そんなに強い馬が来なければ勝てるんじゃないかなぁ~って思ってますw

っといった感じで・・・なぜかダートっ仔ばかりが期待馬になってますΣ(゚д゚lll)
ホントはの中距離や中長距離で活躍したいんですが
なかなか上手くいきませんね(´д⊂)

まぁこうなった以上は仕方ないんで、
何とか前半を折り返すまでに、GⅠを勝てればいいなぁ~♪


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<色々ダメな気がする・・・ | HOME | 微妙な日々・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
