競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
微妙な日々・・・
2013-08-11 Sun 08:07
暑いぃぃぃ!!! 連日の 猛暑日 でございます(´д⊂)

何で今年はこんなに暑いんだよ!
オイ地球!もっと俺のために快適な日々を・・・って感じですw


さて、競伝の方はアレを引いてから微妙な日々が続いております(^_^;

先日のフェブラリーSですが・・・
フェブラリーS 結果

指数125を出すも2着( ;∀;)
勝ったのがユーロさんでしたので、もうお決まりの如く皆さんに茶化されましたw

まぁ悪くはナイ結果でしたので、次頑張ります!


そういえば生産も終了しましたが、
以前載せた仔を上回るような仔は産まれませんでした・・・。

今シーズンは特にダメだった気がします(>人<;)
☆42出してウカれてたからでしょうかw

かろうじてマシな馬がコチラ
ロックボルケーノ

S3はゲートを入れて4つありますが、ちょっと距離が広いかなぁ~(; ̄O ̄)
EX種牡馬の産駒なので、ナタの切れ味と強心臓を持ってましたが
エンデュミオンみたく皐月賞を間に合わずに散るってパターンになるかもですねw


あと俺ごとですが、今日は騎手をミスって出走しちゃったり、
明日のドバイの計測結果が良くなかったりと・・・ちょっと悪い流れです( ̄◇ ̄;)

早いとこ今シーズンもGⅠ勝って、気持ちを楽にしたいところです♪


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<徐々に砂化・・・ | HOME | 遂に念願のヾ(*´∀`*)ノ>>
この記事のコメント
俺も秋華間に合わずに散るのだけはいやぁぁぁあああ
2013-08-13 Tue 14:33 | URL | 白 #- [内容変更]
>白老さん

秋華賞なら大丈夫ですって♪

もしかするとBCも勝っちゃうんじゃないですかねw
応援してますよ☆
2013-08-13 Tue 23:15 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
