競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遂に念願のヾ(*´∀`*)ノ
2013-08-07 Wed 19:43
みなさん・・・コレを見よっ!!!

ディープ蹄鉄

遂に出ましたヽ(´▽`)/

まぁでも、出たところで付ける予定の馬もいないんですけどねw
できればGSレース狙いの馬に付けたいですが、
クラシック狙いに付けちゃう可能性もあるかもです( ̄▽ ̄;)


さて、笠松は現在2月4週です♪

近況のレース結果ですが・・・
根岸S 結果

根岸Sを勝ち、今シーズン重賞初勝利を早くも獲りました!
リメインライトちゃんは約半シーズンぶりの勝利でして、
これでフェブラリーSに弾みがつきました(*^ω^*)

ってことで、今日はフェブラリーSです
フェブラリーS 出走表

勝てるかなぁ~♪
メンバーも強そうなんで、指数125を超えてくれないとキツイかもですね(>人<;)

何とか好走してくれることを祈ります!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<微妙な日々・・・ | HOME | タイミング悪く・・・>>
この記事のコメント
おお、ディープ蹄鉄!
おめでとうございます^^
でも、それって馬場適性が完璧な馬にしか
つけても意味がない気が・・・
2013-08-08 Thu 20:24 | URL | シャダイ #- [内容変更]
>シャダイさん

ありがとうございます♪

まぁ確かに、芝SSで重馬場も最低A以上ってとこが条件ですかね(>人<;)
時が来るまで保管してます・・・。
2013-08-09 Fri 21:03 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
