競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タイミング悪く・・・
2013-08-04 Sun 19:55
生産苦戦中のユースですヽ(´Д`;)ノ

皆さんは良い仔が産まれてるでしょうか?
もし☆35以上で要らない馬があったら、俺に送って下さいw


さて、昨日は今シーズン最初のGⅠ川崎記念エンデュミオンくんが出走しまして・・・
川崎記念 結果

5着(´д⊂)
不良馬場の時点でちょっと諦めてましたw

まぁでもオールS3馬ですから、1発を期待しつつ立て直しながら
ウルタフ期間で暴れてやろうかなぁ~と思ってたら・・・
エンデュミオン POメール

お迎えが来ちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

はぁ~(´Д`) せめて夏までは持って欲しかったです(>人<;)

振り返ってみると、大きなレースはJDダービーしか勝てずと・・・
俺、まだまだダメですね(つд⊂)

もう1回☆42が産まれてきてくれたら、
次はしっかりGⅠ3~4勝くらいさせたいです(゚Д゚)ノ

引退後のパラはこんな感じです
エンデュミオン 種牡馬

遺伝SSをキープ♪

明日から全体公開ですのでちょっと微妙な時期ですが
まだ種付けが残ってる方は、是非よろしくお願いします(。・ ω<)ゞ


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遂に念願のヾ(*´∀`*)ノ | HOME | 第22シーズン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
