競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第22シーズン!
2013-08-02 Fri 19:49
笠松の皆さん!

あけおめことよろ~☆

まず昨シーズンの成績ですが
勝利数=32勝
重賞数=12勝(うちGⅠ3勝)

と、勝利数こそガクっと半分くらい下がっちゃいましたが、
重賞数にはとても満足する結果となりました(*^ω^*)

そして、今シーズンの目標はもちろんクラシック制覇なんですが・・・

狙える馬がいませんっ!w

桜花賞狙いの馬はいるにはいるんですが
ローザミスティカ

こんな感じで絶望的デス( ;∀;)


ってことで、生産の方をとりあえず4頭ほどしまして・・・
22S 01

何とか1頭、良さそうな仔が産まれてきました!
ですが、我が厩舎の1~2を争う繁殖牝馬からなので少し物足りない気もしますw
距離も少し広くなっちゃいましたしね(>人<;)

それでも久々に中~中長で活躍出来そうな仔が産まれたんで、
頑張ってアビ付けしようと思いますO(≧▽≦)O

生産はまだまだ残ってるので、また改めて紹介出来る仔が産まれたら載せますね♪


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイミング悪く・・・ | HOME | あと少しで開放だーヽ(´▽`)/>>
この記事のコメント
今回の生産はドンずべってしまいましたww

ユースさんのはなかなかですね~
菊花賞を狙っちゃいましょうっ!
(邪魔しに行くけど・・・)

うちの牧場にはS3を足して35以上の馬が1頭しか生まれませんでした・・・
ユースさんのクラシックの邪魔ができそうもありません(´Д` )

クワガタの効果ってあるのっ??
甚だ疑問でありますヾ(・∀・;)
2013-08-06 Tue 15:24 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

キャスさんが生産でそこまで惨敗するなんて珍しいですねΣ(゚д゚lll)
菊花賞には距離があと100m足りないんで行きませんよw

クワガタの効果はS3には影響せず、S3にならなかったパラをSSに留められるか・・・って感じですかね(⌒-⌒; )
俺はここ最近クワガタ使ってないんでわかりませんがw
2013-08-06 Tue 21:28 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
