競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あと少しで開放だーヽ(´▽`)/
2013-07-28 Sun 22:52
みなさんお久しぶりです♪

重賞やGⅠレースが多々ありましたが、ちょっとリアルで多忙でして、
なかなか更新出来ませんでした( ̄◇ ̄;)

とりあえず前回、出走表を載せたレース結果でも・・・
JBCクラシック 結果

JBCスプリントは3着、天皇賞(秋)は6着という結果でしたが、
JBCクラシックは何とか勝てました!

これで今シーズンGⅠ3勝目ですヾ(*´∀`*)ノ
ですが・・・なぜか3勝ともダートレースなんですよねw

GⅠ勝つことは嬉しいですが、もう少し芝レースにも参加しないと
馬主レベルも上がらないですよね(>人<;)

そして今日は
中日新聞杯 結果

BCクラシックを勝ったダウンフォールくんが、中日新聞杯を勝ちました!
芝レースは少し心配でしたが、これで東京大賞典にベストな状態で挑めます(*^ω^*)


さて、もうアト2日で第21シーズンが終了デスヨ~(´∀`*)♪
苦痛の「様付け」・・・長かったです( ;∀;)

来シーズンからはもっと結果を出し、
今度は意地でも「ユース様」と言わせたいです☆

それでは、今シーズンの更新はこれが最後ですかね(⌒-⌒; )

来シーズンもよろしくお願いします!
それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第22シーズン! | HOME | GⅠラッシュだぜぇ~☆>>
この記事のコメント
うちは12月5週現在、GⅠ10勝ですけどね・・・
様つけっぱなしでいいんじゃね??
2013-07-30 Tue 16:30 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバル様

GⅠ10勝・・・頑張っても俺はそんなに勝てません( ̄▽ ̄;)
でも「様付け」はイヤなんで、付けて欲しかったらもう少し優しくて、頼れる人になって下さい☆
2013-07-31 Wed 00:50 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
