競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いいとこなく負けました( ̄▽ ̄;)!!
2012-10-18 Thu 00:27
宝塚記念 結果


武でも全然相手になりませんでした><

勝ち馬凄いですね・・・多分、D鉄じゃないと思いますw

今後は上がり補正GETして海外でも狙おうかなぁ~と思ってます^^
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<蹄鉄おみくじ♪ | HOME | GSレース!>>
この記事のコメント
うちらの会のGさんが3着なのね〜

ユースさんがさんも残念でした( _д_)

うちは出走忘れてました(υ◉ω◉υ)


2012-10-18 Thu 10:19 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

ゴルドさんの馬も強かったです!いずれはGⅠとられるでしょうね(*゚▽゚*)

キャスさん、忘れちゃだめですよ( ̄◇ ̄;)w
2012-10-18 Thu 23:52 | URL | ユース #- [内容変更]
ユースさん、ウチらでいずれはキャスさんやあおさんを脅かしてやりましょうw (大口叩いちゃったw)
2012-10-19 Fri 02:45 | URL | ゴルド #- [内容変更]
>ゴルドさん

いやぁ~ゴルドさんは最近、かなり強い馬多いですけど俺は微妙なんだよなぁ~ww


まあでも、負けてられないんでビックリさせてやりましょう!w
2012-10-19 Fri 20:59 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
