競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GⅠラッシュだぜぇ~☆
2013-07-22 Mon 08:27
昨日はBCクラシックに出走しまして・・・
BCクラシック 結果

シャオーバに何とか競り勝って勝利♪
ユーザー馬が4頭全て先行でしたので展開がハイペースになり、ちょっとキツいかなぁ~と思いましたがやってくれました!
ダウンフォールくんは会長とトレードした馬なので、ほぼゴルドさんの勝利なんですけどね( ̄▽ ̄;)

しかし、驚いたのは勝ちタイムですw
指数126というタイムでしたが・・・

ダウンフォールくんのパラ
ダウンフォール パラ

S3は1つも無く、ゲートもB・・・というよりC寄りですw
極稀のレアケースな形を引きましたね(⌒-⌒; )

そしてこれで、今シーズンGⅠ2勝目重賞10勝目)ですヽ(´▽`)/
1シーズンで2桁の重賞を勝てたのは初なので、
嬉しいですがまだまだ気を抜かずに、勝てるレースはモノにしていきますよ~


今日は3つのGⅠレースに出走しますヾ(*´∀`*)ノ

まずはJBCスプリント
JBCスプリント 出走表

印はいつも通りまずまずです♪
南部杯3着からの巻き返しを期待します!

次にJBCクラシック
JBCクラシック 出走表

こちらは以前紹介した、期待の晩成馬が出走ですが・・・
12番の馬が強そうですね(>人<;)

計測では124~126って感じでしたので、悪くはないと思います!

最後に天皇賞(秋)
天皇賞(秋) エンデュミオン 出走表

豪華なメンバーが揃いました!
武騎乗の馬が6頭もいますし、厳しいレースになると思います(; ̄O ̄)

ですが、エンデュミオンくんは能力に関してはメンバー1なので、
S3発動を祈りつつ、頑張って好走してもらいたいです!


さぁここから、GⅠラッシュしていきますよ~☆

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あと少しで開放だーヽ(´▽`)/ | HOME | ビールよりアビを・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
