競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビールよりアビを・・・
2013-07-20 Sat 18:56
若干、併せ調教をした時にビールメールがうざいと思ってるユースですw

さて、前回の更新から3日間しか空いてませんが・・・

シリウスS
シリウスS 結果

エーデルワイス賞
エーデルワイス賞 結果

2つの重賞を勝ちまして、これで今シーズン重賞9勝目となりました!

シリウスSはさんの馬が迫って来てましたが、何とか先着できました(>人<;)
調子8割くらいで出したのでタイムは遅かったですが、明日のBCクラシックへ向けて勝てたのは大きかったです♪

エーデルワイス賞の方は、以前紹介した芝&ダートの馬がここも勝ってくれましたw
2歳GⅠは出れるかわかりませんが、指数次第で狙ってみようと思います(*^ω^*)


それから昨日は、マイルCS南部杯を連覇しに行きましたが
南部杯 21S 結果

3着でした(つд⊂)
勝った馬主のユーロさんは今シーズン凄い活躍ですね・・・。
面識はナイんですが、俺と1文字違いなんで勝手にライバル視させてもらってますw
まぁ、差があるのは明らかなんですけどネ( ;∀;)

今シーズンもあと少しですが、もう少しGⅠを勝てるよう足掻いてみますw

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GⅠラッシュだぜぇ~☆ | HOME | 量より質!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
