競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
量より質!
2013-07-17 Wed 21:24
昨日、きゅうりマヨネーズ味噌どっちを付けたほうが美味しんだろうと、
真剣に考えてたら寝るのが遅くなりました・・・w


はい、そんなわけで今日も頑張って更新しますヽ(´▽`)/

まずは近況の重賞結果です!

小倉2歳S
小倉2歳S ローゼンガルデン 結果

セントライト記念
セントライト記念 結果

2勝しまして、これで今シーズン重賞7勝目です!
全体の勝利数は16勝と相変わらずって感じですが、量より質で頑張ってます♪
ただ欲を言えば、もう少しGⅠ勝ちたいなぁ~(>人<;)

小倉2歳Sを勝った馬ですが・・・
ローゼンガルデン

ダートが共にですw
ゲートも微妙な馬ですがよく勝ってくれました(⌒-⌒; )

セントライト記念のエンデュミオンくんは、相手にも恵まれて圧勝できました!
ただ、ここ2戦が微妙な指数を引いてるので、次の天皇賞(秋)は爆発して欲しいですねぇ~w
馬場が悪いのが苦手らしく、次は良馬場であって欲しいです(*^ω^*)


そういえば、今日の定期メンテ明けから右パラにも現相馬眼の効果が加わりましたね~☆

左パラの限界突破と同様に、右パラも色々と調査しながら攻略していきたいです!

ちなみに普通の右の現パラなら
右パラ例

こんな感じが普通ですが・・・

糸

こんなのもいました(´;ω;`)

の下があるんでしょうか?w


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビールよりアビを・・・ | HOME | ☆42でも・・・(´Д`;)>>
この記事のコメント
うちに芝ダートF!?重馬場Eの野郎いますけどあげましょうかー?wwww
ちなみにスピードもDですよぉwwww
2013-07-17 Wed 22:42 | URL | オジサマ(現マキシマムザホルモン #- [内容変更]
>オジサマさん

要りませんw
EからSSまで上昇させることもできるんですかねぇ・・・(  ̄▽ ̄)
2013-07-18 Thu 19:16 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
