競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆42でも・・・(´Д`;)
2013-07-14 Sun 19:13
あ~つぅ~い~(;´Д`A

今年の暑さは異常ですね・・・。
熱でパソコン壊れて、競伝引退ってならないでしょうかw

はい、冗談はさておき、昨日の愛チャンピオンSの結果です
愛CS 結果

3着・・・(´д⊂)
指数122は計測でもたまぁ~に出てましたが、本番で出ちゃいました(((゜Д゜;)))
まぁ、しょうがないですね・・・3着に入れただけでも良かったって捉えますw

勝ったのはぷるとさんのゾルディックでした!
同じ日に行われたBCの宝塚記念も2着でしたし、やっぱり能力高いです☆

エンデュミオンくんは帰国して、セントライト記念 ⇒ 天皇賞(秋)ってローテで行こうと思います!

天皇賞(秋)で是非、リベンジしたいですね(`・ω・´)


そういえば公式サイト見ましたが、爺は右パラにも手を出すっぽいですねぇ~( ̄▽ ̄;)

俺としては「これ以上ややこしくするんじゃねぇ!」って感じですが、
左パラのS3開花みたく機能を加えるんだったらそれほど変化も無さそうですし
『夜露死苦お願いします!』って感じですw

ただ右パラも現相馬眼の機能が加わるみたいですしね・・・。

とりあえず、水曜日の定期メンテ明けが注目です!


それからまた、即日繁殖のチケット出るイベントが始まりましたけど・・・

カードの出現率下げました?

以前と比べると、チケットの出が悪くなってる気がします( ̄◇ ̄;)

なので、今回のフリレイベントはそんなに頑張らないことにしましたw
特に内容も変わってませんしね(⌒-⌒; )


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<量より質! | HOME | 次の期待馬?>>
この記事のコメント
蛍に交換したら99枚集めなおすのに苦労している俺が通りますよ~っとww

マジで確立下げましたね(´・ω・`)

何とか1月1週までには集まりそうな感じですが・・・

あと勢いで変えたけど効果あるのかな蛍・・・w
2013-07-14 Sun 21:35 | URL | ひろぼん #- [内容変更]
>ひろぼんさん

ホタルは・・・正直、効果薄そうですよね( ̄◇ ̄;)

プレ垢なら脚餌と交換できますけど、無料垢じゃ即日生産するかショップで売っちゃうって感じでしょうかw
2013-07-15 Mon 00:02 | URL | ユース #- [内容変更]
こんばんわ^^

会チャで「潰す!」と言われたので

意地になったのかな?ゾル君www

また返り討ちにしたいなぁ^^

秋天でまたいい勝負しましょう!
2013-07-15 Mon 20:39 | URL | ぷると #- [内容変更]
>ぷるとさん

べ、べつに、悔しくないんだからねっ!
秋天が本番だもん!w

ただ・・・次はジルクさんがアレを付けて来るかもです( ̄▽ ̄;)
2013-07-16 Tue 00:13 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
