競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
次の期待馬?
2013-07-13 Sat 14:40
え~っと、先日の重賞3レースの結果ですが・・・
ブリーダーズGC 結果

ブリーダーズGCは1着!
クイーンSJマロウ賞はどちらも3着といった結果でした(⌒-⌒; )
まぁ、まずまずってところでしょうか?

勝利数はなかなか伸びてませんが、重賞レースはこれで今シーズン5勝目と、そこに関してはかなり満足してます♪


さぁそして今日は予定通り?愛チャンピオンSに出走です
愛CS 出走表

い、1番上の印がOだとっ!?

エンデュミオンくんは先日のメールでピークに入りまして、全ての能力がS3に突入しましたが、まだ壁までは育ってるかは分かんないって感じですけど・・・

9番の馬も☆42なのか(°д°)?

なんか・・・ちょっと悔しいですw

あ、でも9番のお馬さんを所有してる方はフレンドなんで、今度聞いてみようかな~って思います( ̄∀ ̄)

ちなみに昨日の計測では・・・
エンデュミオン 130

MAX130は出るみたいですヾ(*´∀`*)ノ
勝てるかなぁ~w


最後に、我が厩舎の次なる期待馬がある程度パラが埋まってきたので、軽く紹介したいと思います
フェンリルストーム パラ&アビ

久々に中距離の晩成馬です!
距離は1600-2200と、種牡馬スペシャリストを受け継がなかったのは少し残念でした(´Д`;)

あとまぁ・・・個性変化しなかったんでアビも4つ、更には牝馬と、若干マイナス点が多いですw
それでも、GⅠ1つくらいは勝ってくれないかなぁ~って感じで、そろそろ始動しようと思います!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆42でも・・・(´Д`;) | HOME | ちょーせーミスw>>
この記事のコメント
左パラ全てがS3なので馬場適性もすべてMAX欲しいですが
それも17日のメンテでなんとかなりそうです
馬場適性も開花?進化?する仕様に変更で
現相とも連動して芝・ダ・重の確認できるみたいです

ここまではやらないだろうと思っていましたが、
もう、なんでもありで次は未出走時での性別変換でしょうか
2013-07-14 Sun 01:34 | URL | おk #- [内容変更]
>おkさん

公式見ました・・・もうホント何でもアリになってきましたよねw
こうなるともう、生産って何なんだろうって思えてきます(>人<;)

お金がかからないなら是非、馬場も開花して欲しいですけどね☆
それに対するカードが出てきたら・・・「ヽ(`Д´)ノ」って感じですw
2013-07-14 Sun 18:32 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
