競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
成績不振でも・・・
2013-07-04 Thu 23:07
今シーズン全然目立ってないユースですっ!w

さて、笠松は現在6月5週ということで折り返し地点にきました!

ですが・・・
21S 6月5週 成績

まだ6勝しかしてません( ;∀;)

それでも最近アビの付き具合がなかなか良くて、何だかんだで充実していますw


そして先日
エプソムC メモリーズラスト

エプソムCで今シーズン重賞2勝目GETです!

この馬はこれで10勝目でして、そろそろGⅠも勝ってもらいたいです( ̄▽ ̄;)

更に帝王賞にも出走しましたが
帝王賞 ダウンフォール 結果

こちらは2着(´д⊂)
会長とトレードしたダウンフォールくんでしたが、1着馬は貫禄ありましたね( ̄▽ ̄;)

なんとかこの馬でもGⅠを勝ちたいところです!


そして☆42エンデュミオンくんは
エンデュミオン 3歳JDD前 パラ

瞬発力があともう少しって所です(⌒-⌒; )
あ、結局宝塚記念は止めてOPレースにしましたw
見事勝利できたので、次戦はジャパンダートダービーに出走しようと思います!

ウルトラタフを習得できたので、ちょっと自信ありますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

そろそろ今シーズン・・・GⅠ勝ちたいです(>人<;)


最後に1つ♪
先日フレンドのシャオさんBC桜花賞を勝ちまして
シャオさん BC撒き

記念撒きをしてくれました~(≧∇≦*)♪

対戦チャットも盛り上がって、笠松に活気を与える勝利でもありました!

シャオさんありがと&おめでとでした~ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手応えアリ! | HOME | イイ引きが幸運を招く!>>
この記事のコメント
あ~ざ~っす(^O^)/

酔っ払った勢いで撒きフリレ・・・
あまり覚えてません^^;
たしか全相ばっかり撒いたような気のせいのような???w

あまり覚えてないならもう1回撒けというコメントは受け付けていませんので悪しからずm(_ _)m






2013-07-05 Fri 16:46 | URL | シャオ参 #- [内容変更]
>シャオさん

全相場眼なんて1枚も撒いてないですよーw

次勝った時はバラの花束の中身、全部撒きを期待してますね~☆
2013-07-05 Fri 21:24 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
