競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イイ引きが幸運を招く!
2013-06-29 Sat 13:19
みなさんどうも~( ´ ▽ ` )ノ

もうですね・・・暑いです(; ̄ェ ̄)
それでも暑さに負けず、頑張って更新するユースくんです! うん、俺エライ!w


さて、実は先ほど、残ってたKPが気になったんで久々にカー伝を回してみたら・・・

カー伝 1回

1発でSRゲット

なんてツイてるんでしょう!
SRの中では微妙な交換ラインナップでしたが、1回転なので十分ですヾ(*´∀`*)ノ


そして交換し、2歳馬で気になってた馬が1頭いたので全相馬眼を当ててみたら・・・

21S 2歳馬 ☆38

なんと☆38でした(≧∇≦*)♪
牝馬なので距離も1400-2000とまずまずで、これは来Sの桜花賞とか狙えるんじゃないでしょうか?

ただ・・・まだ入厩してません(°д°)

種牡馬がやや晩でしたので、おそらくその影響でしょう( ̄◇ ̄;)
現パラも晩成馬みたいな状況ですし・・・間に合わない可能性大ですネw

まぁでも生産が大失敗じゃなかったようで良かったです!
カー伝に感謝ですね(*^ω^*)

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<成績不振でも・・・ | HOME | 今Sもキャスバル様が・・・ヽ(`Д´)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
