競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうずっとLv16でいいや・・・w
2013-06-26 Wed 01:50
皐月賞の結果です・・・
皐月賞 結果

3着(ノД`)
指数120じゃ勝てませんよね~( ̄▽ ̄;)
にも強心臓にも見放されて・・・もう無理ですヽ(`Д´)ノ

クラシックは当分諦めますw

ただBCの招待状は来たんで、抽選を突破して出走したいところです!

一応次戦は、OPレースを挟んで宝塚記念ジャパンダートダービーに出走しようと思いますが、宝塚記念はまだちょっと早いかもなぁ~( ̄◇ ̄;)


ってことで、気持ちを無理やり切り替えて、明日はかしわ記念英2000ギニーのGⅠ2レースに出走します!

かしわ記念は南部杯を勝ったリメインライトちゃんが出走で、少頭数のレースとなりそうですが、有力馬が多いので接戦になりそうです(>人<;)

英2000ギニーはフェアリーSを勝ったグリムバフォメットちゃんが出走ですが、POしちゃってるんで期待は薄いですね・・・w

それでも皐月賞の悔しさを胸に、どちらかGⅠ制覇をして欲しいところです!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今Sもキャスバル様が・・・ヽ(`Д´)ノ | HOME | いよいよ勝負の日!>>
この記事のコメント
期待馬で宝塚と秋天を邪魔しちゃいましょう
古馬の指数130が当たり前になる前にグランドスラムを達成しちゃいましょう
相手の秘密兵器は、仕上げに時間かかりすぎて1シーズンもしないうちにPOでしょう

クラシックは もう少し過疎ってからでもいいと思います
2013-06-27 Thu 00:41 | URL | おk #- [内容変更]
>おkさん

そこまで上手くいったらいいですよね~(´∀`*)

相手の秘密兵器・・・そうですね、すぐPOしてもらいましょうw

クラシックは狙いすぎないように狙おうと思います☆
2013-06-28 Fri 00:29 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
