競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ロジック変更?
2013-06-20 Thu 21:40
最近の重賞レース・・・
東京新聞杯 メモリーズラスト 結果 シルクロードS ジェット 結果

フェブラリーS リメインライト 結果 フィリーズレビュー ノイン 結果

中山牝馬S メモリーズラスト 結果

幸先良いスタートを切ったかに見えましたが、その後はこの結果です・・・。
シルクロードSは自信があったんですが、まさかさんのレアシャネルに3度目の敗北w
芝レースは3戦して、126⇒125⇒125と安定した指数を出してますが、全て2着デス( ;∀;)

明日の高松宮記念4度目の正直といきたい所です(゚Д゚)ノ


そういえば先日、爺から繁殖ロジックの調整が発表されましたね(*´∀`*)
これで少しは生産も良くなるのでしょうか?

・・・という事で
即日繁殖 ヘイゼルリンク

チケットが貯まったのでまた即日繁殖ですヽ(´▽`)/
果たしてロジック変更後はどうなのか?

産まれた仔がコチラです
即日繁殖 パラ

ヽ(`Д´)ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あの馬の状況・・・ | HOME | 即日繁殖に救われた(^。^;)>>
この記事のコメント
だから言ったじゃん^^;
今期のリファール系はダメだって。

なんでリファールなんて付けたの?
2013-06-20 Thu 23:50 | URL | 安田五月 #- [内容変更]
>安田五月さん

だって・・・クラシック狙った生産したかったんだもん( ;∀;)

即日繁殖は1回良い結果出てたしイケるかな~ってね☆
2013-06-21 Fri 01:08 | URL | ユース #- [内容変更]
今Sのリファール系はほんとにダメだねww

まぁ、日頃の行いが悪いのが、
生産失敗の理由だと思います(´・ω・`)
2013-06-21 Fri 12:41 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバル様

日頃の行い・・・?
なら失敗の理由が更に分かりませんねぇ~w
2013-06-21 Fri 22:56 | URL | ユース #- [内容変更]
・スピード、スタミナ、パワー、根性、気性、瞬発力、持続のそれぞれに対して、
  一定以上のパラメータ同士の組合せで一定以下にならないように補正されます。

・・・・え?運営さんなんて?ww
2013-06-24 Mon 23:28 | URL | ひろぼん #- [内容変更]
>ひろぼん(オジサマ)さん

ロジック変更後は1頭か生産してないんで、来Sの生産でどうなるかって感じですかね~( ̄▽ ̄;)

大して変化なさそうですが・・・w
2013-06-26 Wed 02:00 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
