競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
即日繁殖に救われた(^。^;)
2013-06-16 Sun 18:10
という訳で!前回言った通り生産結果を発表したいところですが、
期待できそうな馬が1頭もいません・・・( ̄▽ ̄;)

5~6頭くらい全相馬眼を当ててみましたが
21S 2歳馬01

こんな馬や

21S 2歳馬02

こんな馬が限界ですw
どうしよう・・・ヤバイΣ(゚д゚lll)

みなさんも今Sの生産は、結構苦労されてるみたいですね~( ̄◇ ̄;)
昨Sに比べてS3開放が弱い気がします・・・。

そこで!

今、フリレイベントで即日繁殖のチケットが手に入るので、
99枚貯めて早速試してみました~
即日繁殖 クロムウェル

繁殖牝馬は80枚のシスティーナにしました。
そして種牡馬は自種を50KPでカード化(運営の思惑通り?)し、合計3つの活性を合わせて付けてみました!

すると・・・
21S 2歳馬 即日

なんとか良さそうなのが1頭、我が厩舎に産まれてきました( ;∀;)
☆34+3のゲートもS3ですね!なかなかでしょう!

ただ右パラがちょっと微妙ですねw
距離も種牡馬が1600-1800のスペシャリストだったので、少し残念です。

でも!まだまだフリレイベントは続くので、
もう1~2回くらい即日で生産してみようと思います!
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ロジック変更? | HOME | チャレンジクエスト>>
この記事のコメント
お、即日繁殖( ・∀・) イイネ!

僕なんか超駄馬生まれたしwww

このイベはもうやめとこうかなw
2013-06-16 Sun 21:53 | URL | シャダイRH #- [内容変更]
>シャダイRHさん

初コメありがとです♪

ブログ見ましたよ、残念でしたねぇ・・・(ノД`)
まだ来週までイベント期間なので、集めて資金に代えるってのも1つの手ですよ~w
2013-06-17 Mon 00:07 | URL | ユース #- [内容変更]
うち、イベントに参加してない・・・

なんか楽しそうだな~
2013-06-17 Mon 20:57 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

あと1週間はイベントあるんで、頑張ってチケット集めましょう~☆
2013-06-19 Wed 01:30 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
