競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チャレンジクエスト
2013-06-15 Sat 00:10
まだ生産を終えてないユースですw

とりあえず2頭ほど、全相馬眼を当てて見ましたが、全然ダメでしたね・・・。
もう少し粘ってみて、1頭でも紹介できる仔が産まれればいいんですが( ̄◇ ̄;)

さて、今回のタイトルチャレンジクエストってことですが、
生産のクエストじゃありません、調教のクエストについてです(*´∀`*)

実は今日、こんなクエストが出ました
併せイベント エンデュミオン

次回限界突破成功時、対象馬が強心臓を習得とあります。
・・・ってことは、突破するまでは永遠にクエストが続く、つまり『強心臓』はもうGETした様なものじゃないかっ!
っと思ったわけですが、そんな上手い話があるんでしょうか?

実はこのクエストが発生した馬は、あの☆42のお馬さんなので万が一、失敗なんてしたら大きく悔やまれます(>人<;)

そして俺は過去を振り返り、同じクエストが無かったか調べてみた所・・・
併せイベント 失敗1

ありました

そして・・・
併せイベント 失敗2

失敗してましたw

ってことは、次に併せ調教をする時に限界突破をしなければ『強心臓』は手に入らないってことになります( ̄◇ ̄;)

・・・ということで
併せ 限界突破30%×3

4枚しかない限界突破+30%を3枚、突っ込みましたw

当然・・・
強心臓GET

習得しました~
あ・・・馬名、載っちゃってますねw
ま、いいや( ̄▽ ̄;)

アビはこれで5コ目ですが、皐月賞までにパラが埋まるのは不可能だと思います
エンデュミオン パラ&アビ

それでも最後まで諦めず、何とか出走までにベストを尽くそうと思います!

長くなっちゃいましたね・・・(^-^;

次回の更新は、生産で良い仔が産まれたら紹介したいと思います。
それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<即日繁殖に救われた(^。^;) | HOME | TOP10を逃す・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
