競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
21Sよ・・・来ないでくれw
2013-06-07 Fri 15:28
出る杭を打たねばならぬ!第11回戦(最終戦)の結果です
香港マイル メモリーズ 結果

2着・・・(゚д゚lll)
そして(ユース)はキャスバルさんによって打たれました(´д⊂)
キャスバルさん相手に5勝6敗と頑張ったんですけどねぇ・・・。

まぁ、しょうがないです! 負けは負けです! 参りました<(_ _)>

というわけで、罰ゲームを改めて確認しますヽ(`Д´)ノ

・勝者が敗者の牧場内の繁殖1頭を選び、その1頭を21Sの生産時に貸し出す
・貸出した繁殖牝馬の21Sの出産馬用に全・現相馬眼を各1枚提供
・勝者に対して21S中は『様』を付けて呼ぶ(チャットだけでなくブログやBBSも含む)


どうしよう・・・1つも守りたくねぇw


なんかもう、ブログにはマテリアルブレイブ宣言?みたいなのしてるしw

全・現相馬眼とか、キャスバルさんはたくさん持ってるでしょうけど、俺には1枚でも痛いですね(>人<;)
更には21S中はずっと『様』付けとか・・・(1番ヤダ!w)

何かのミスで、22Sになったりしないだろうか・・・w

いつか必ず、リベンジしたいと思います!
近いうちに・・・ってのは無理かもですけど、パラの良い晩成馬がピークになるシーズンとかにぶつけけたいですね!w

という事で、応援してくれてた方ありがとうございました(*^ω^*)

キャスバルさんにも感謝してますよ! 結果は負けちゃって残念でしたけど、いつも以上にGⅠレースに挑戦出来ましたし、楽しいシーズンでした(*´∀`*)


それではみなさん、また来シーズンにお会いしましょう~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TOP10を逃す・・・ | HOME | TOP10を目指してみる♪>>
この記事のコメント
ラストチャンスのために有馬記念と東京大賞典に登録しましたよ~
一発逆転を狙ってみてはいかがでしょうか?
2013-06-07 Fri 18:24 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

ラストチャンスなんてありませんw

マテリアル送りましたよ・・・全&現相場眼も( ̄◇ ̄;)

良い仔産まなかったら叩きまくっちゃうからねっ!w
2013-06-08 Sat 15:53 | URL | ユース #- [内容変更]
キャスバル様とか絶対呼びたくない・・・

キャス公なら俺は大歓迎٩(˙▿˙)۶

キャス坊でもいいっしょ(`・ω・´)
2013-06-12 Wed 13:28 | URL | マキシマムザホルモン(オジサマ) #- [内容変更]
>マキシマムザホルモン(オジサマ)さん

俺もできることならそうしたいんですが・・・w
罰ゲームなので、21S間の辛抱です( ;∀;)
2013-06-12 Wed 21:41 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
