競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TOP10を目指してみる♪
2013-06-04 Tue 21:43
そろそろ第20シーズンも終わりですね~^^

あ、なんかこの更新で笠松の記事は100回目みたいです

あと先日、通算400勝も達成しました~
400勝

次の500勝までにはクラシック勝ちたいですねw

そして、その記念すべき100回目の更新&通算400勝で、出る杭を打たねばならぬ! 第10回戦の結果です
マイルCS 結果

キャスバルさん2着、ユースくん4着・・・(;ω;)
これで5勝5敗!また追いつかれましたw

ですが!明日の香港マイルが最後の対決となりそうです!
イベントとしてはうまく接戦になってくれて、良い盛り上がりってところでしょうか?w

是非!最後は勝って、来シーズンを良い気持ちで迎えたいですヽ(´▽`)/


そして今Sは、なんかシーズンランキングで良い順位につけていまして・・・
第20S シーズンランキング

只今、まさかの11位です( ̄▽ ̄;)
10位と13位の方には何とか勝ちたいところですねぇ~w
TOP10狙える位置にいるなんて今後滅多にやって来ないと思うので
今日入れてあと5週、TOP10入れるように頑張りたいと思います(ゝ。∂)☆
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<21Sよ・・・来ないでくれw | HOME | やったあー?>>
この記事のコメント
7位の人に勝つ位のことを言って欲しいですけど・・・
2013-06-05 Wed 00:49 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

MURI~♪(笑)
2013-06-05 Wed 02:57 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
