競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やったあー?
2013-06-01 Sat 21:42
の月、動かせますよw

どうも、ユースです( ´ ▽ ` )


では早速、出る杭を打たねばならぬ!の結果報告です

まずはBCマイル
BCマイル メモリーズ 結果

3戦連続で指数126も2着( ;∀;)
ひがもんさんのノーザンカット速すぎます(><)
しかしキャスバルさんの馬に先着したので、これで4勝4敗!
指数125でユーザー最下位とか・・・面白すぎですよ~w

そしてBCスプリント
BCスプリント ジェット 結果

ここまで125以上で安定してきたジェットくんですが、122で4着・・・。
昨Sのリベンジを果たすどころか、上がり補正まで失ってしまいました( ̄◇ ̄;)
次はカペラS辺りで上がり補正を取り戻そうと思いますが、ダメなら引退して全体公開でもしますw

あ・・・なぜかキャスバルさんにまた先着できたので

これで5勝4敗ヽ(´▽`)/

ここへ来てのリードは嬉しいです! このまま逃げきれるかなぁ~(*´∀`*)

次のGⅠは、なんかキャスバルさんがブログで指定してきましたが・・・
あの項目の中だとマイルCSくらいかなぁ~w

来シーズン、キャスバルさんの哀れな姿を見てみたいですね!w
それでは~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TOP10を目指してみる♪ | HOME | 気持ちを入れ替えて!>>
この記事のコメント
マイルだけ??
もっと出走してきてよ~

中距離の戦いが少ないんですけど・・・

なのでもっと頑張って~
2013-06-03 Mon 06:44 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

ウチの厩舎は、キャスさんみたく層が厚くないので・・・( ̄◇ ̄;)

次の香港マイルで、全てが決まりますね!
お互い頑張りましょーヽ(´▽`)/
2013-06-04 Tue 16:39 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
