競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気持ちを入れ替えて!
2013-05-30 Thu 07:31
出る杭を打たねばならぬ!の第7回戦、秋華賞の結果です
秋華賞 結果

まぁ・・・思ったよりも惨敗し、見事に1発も無く沈みましたw
キャスバルさんの馬はPOしてたみたいで、ここはお互い残念な結果になりました(>人<;)

とは言え・・・先着されちゃったので、これで3勝4敗(´д⊂)


という訳で!

気持ちを入れ替える為にも、ブログのテンプレートを変えてみました

個人的には、前のテンプレートより気に入ってますヽ(≧∇≦)/


さぁ、そして今日はBCマイルBCスプリントに出走!

まずはBCマイル
BCマイル メモリーズラスト 出走表

ユーザー馬4頭、能力的には1番上の印が無いんでこの中ではビリですかねw
ひがもんさんのノーザンカットがいるし・・・ウチの馬は2戦連続で125超えてますけど、相手に上限出されちゃったら敵いませんね(´Д`;)

そしてBCスプリント
BCスプリント ストレートジェット 出走表

こちらはユーザー馬5頭^^
ストレートジェットくんが、昨S2着のリベンジに挑みます!
我が会の会長の姿もありますね・・・ここは負けられません(゚Д゚)ノ


どちらも勝利して、5勝4敗の報告が出来るといいですヽ(´▽`)/
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やったあー? | HOME | まだまだイケる(゚Д゚)ノ>>
この記事のコメント
こないだエラーが出てアップされなかったみたいなので、
再度書き込みです(´д`)

なんかピ○サロの情報サイトみたいなテンプレですね(ノД`)
2013-05-31 Fri 21:25 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

変なこと言わないで下さい!w

ちなみに出走予定のGⅠ覧見ましたけど・・・マイルCSくらいしか(; ̄ェ ̄)
2013-06-01 Sat 01:47 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
