競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだまだイケる(゚Д゚)ノ
2013-05-29 Wed 20:07
出る杭を打たねばならぬ!第6回戦、マイルCS南部杯の結果です!

南部杯 結果

っしゃあああ!!!ヽ(`Д´)ノ

なんとか勝てました( ̄◇ ̄;)
リメインライトおみくじ生産で産まれた仔でして、繁殖に送らなくて良かったです^^;
次戦はマイルCSでも狙おうかなぁ~って思ってます(*´∀`*)

そして・・・これでキャスバルさんとは3勝3敗! またまた追いつきましたヽ(≧∇≦)/


ですが・・・

秋華賞 出走表

今日の秋華賞で・・・また逆転されるでしょうw

もしキャスバルさんに勝ったとしても、『秋華賞逃げたくせに・・・』 とか言われる気がするんで出走させましたw

まぁ・・・ここを負けたとしても、明日のBCマイルBCスプリントで両方勝って見せようと思います!

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気持ちを入れ替えて! | HOME | 夏バテ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
