競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏バテ?
2013-05-25 Sat 19:05
みなさん1週間ぶりです( ̄◇ ̄;)
なかなか更新するネタが無かったんですよねw

しかも最近暑いし・・・5月でこの暑さじゃ更新する気力を失ってました(; ̄ェ ̄)


よ~し・・・頑張って書こうw

まず昨日、出る杭を打たねばならぬ!の第5回戦がありました!

ヴェルメイユ フェルクレ 結果

惨敗・゜・(ノД`)・゜・
指数的には大したこと無かったんですけどねぇ~( ̄▽ ̄;)
これで2勝3敗です・・・もう俺の負けですかねw

次のGⅠですが、秋華賞は自信が無いので多分回避します・・・。


なので、その他のGⅠに出走予定の馬でも紹介したいと思います!

まずはBCスプリントに出走予定のストレートジェット号

5歳 ストレートジェット

ここ2戦はで惜敗続きですが、指数はなかなか安定してるので良いと思いますΣd(ゝ∀・)!!!
ダートの方が指数はもう少し上がると思いますので、昨SのBCスプリント2着の雪辱を晴らしてみせます!

続いて、BCマイルに出走予定のメモリーズラスト号

5歳 メモリーズラスト

前走で指数126を出し、ようやく海外へ飛べるようになりましたヽ(´▽`)/
パラは大したこと無い馬なので、S3発動に期待するしか無いですね^^;
先日の海外マイルはレベル高かったんで、正直あまり自信はありませんw

最後に、マイルCS南部杯に出走予定のリメインライト号

4歳 リメインライト

まだ500万以下の馬ですが、重賞を勝てる実力はあると思います^^
前走のサマーCでは、ウルタフ期間だったんで狙ってみましたが惜しくも2着でした(>人<;)
もうウルタフ期間は過ぎちゃいましたけど、マイルCS南部杯へ出走出来たら強心臓頼みで頑張って欲しいです!


っといった感じで・・・今挙げた3レースに、キャスバルさんが出走してくれたらなぁ~(*´∀`*)

このまま勝ち逃げなんて、皆さん納得しませんよ?w
どうせなら圧勝した方がカッコイイですよ?w

夏バテにもキャスバルさんにも負けぬよう、頑張っていきまーす( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まだまだイケる(゚Д゚)ノ | HOME | とりあえず振り出し( ̄▽ ̄;)>>
この記事のコメント
しょうがないから色々調整して登録するよ・・・
なので秋華賞は逃げずに出走しなさいっ!
2013-05-27 Mon 21:16 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

このままだと、勝っても文句言われそうなんで出しましたよ・・・w

・・・またリードされちゃうなぁ~(; ̄ェ ̄)
2013-05-29 Wed 19:39 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
