競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりあえず振り出し( ̄▽ ̄;)
2013-05-18 Sat 22:31
出る杭を打たねばならぬ!の第4回戦の結果です

Mゲスト 結果

キャスバルさんの馬を大きく突き放すも2着・・・(つд⊂)
なんかブログに騎手の言い訳みたいなこと書いてますけど、この差なら言い訳も何もないでしょうw
これで2勝2敗のイーブン! いい感じに接戦になってますね

しかし・・・
指数126での2着はちょっと悔しいですね。
さすが、まさかさんの馬は強いです(>人<;)
次走はセントウルSを叩いて、スプリンターズSBCスプリントに出ようと思います!


そして、英オークス馬マテリアルブレイブちゃんが持続力パラのS3開花により40となりました!

マテリアルブレイブ ☆40 パラ

それからソニックフォームも覚え、は古馬GⅠを狙うか秋華賞を狙うか迷ってます^^;
指数自体は1600㍍の方が良いんですが、出る杭のことを考えるとキャスバルさんが秋華賞に出るみたいなんですよね・・・。

スタミナ系に個性変化してピッチハイピッチでもGET出来ればなぁ~(*´д`*)


秋のGⅠに向けて悩んでるユースでした( ̄◇ ̄;)
それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏バテ? | HOME | みんなヨロシク♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
