競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みんなヨロシク♪
2013-05-15 Wed 20:47
【全体公開】種牡馬情報♪

というタイトルで交流BBSの方へスレを立てさせてもらいました!

交流BBS 公開種

昨日立てたばかりなんですが、既に7名の方に書き込みしてもらって・・・感謝です(;▽;)
まだ記載されてない方で協力してもいいよって方がいましたら、わかる範囲で良いのでよろしくお願いします
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず振り出し( ̄▽ ̄;) | HOME | 今更ですが・・・>>
この記事のコメント
お疲れ様です^^
鯖が少しでも盛り上がればいいですねー^^
ところで、自分競馬予想ブログをFC2で始めたので
よかったら相互リンク願えますか?
お願いします^^
2013-05-17 Fri 00:10 | URL | マキシマムザホルモン #- [内容変更]
>マキシマムザホルモンさん

お疲れ様です^^
オジサマも遂にブログですかw 相互リンクOKですよ!

タイトル教えて下さい~( ´ ▽ ` )ノ
2013-05-17 Fri 02:55 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
