競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今更ですが・・・
2013-05-15 Wed 19:31
何気にベル鯖でOP突破しました!

ベル鯖 OP

余りのガルシアくん使ったら何か勝てましたw
っと言ってもOP突破したのは4月2週で、現在は9月5週・・・。
皆さんベル鯖の事はすっかり、忘れていたことでしょう・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみに勝った馬のパラ&アビはこちら

ベル鯖 OP馬 ベル鯖 OP馬 アビ

こんなんで勝てるんですよねぇ~w
ベル鯖のログイン時間は少なく、調教などもテキトーに済ませちゃってます(>人<;)

これでトレードも出来るようになり、次は重賞目指して頑張るぞ!って言いたい所ですが・・・資金は全然なく、今じゃ馬具で脚餌も交換出来ないので、時が経ち次第・・・引退予定ですw


ま、メイン笠松なので!


ベル鯖はこれまで通り、テキトーにガンバリマース( ̄ー ̄)
別窓 | 競馬伝説Live【ベルモント】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みんなヨロシク♪ | HOME | 打・た・れ・た!>>
この記事のコメント
ベル鯖のOP勝利おめでとうございます^^

うちもベル鯖に垢持ってますが、
始めて10日で飽きました^^v

ずっと放置してるので、もうすぐ垢消えると思います^^

やっぱユースちゃんもうちもメインは笠松オンリーでいいんじゃない?w
2013-05-18 Sat 09:16 | URL | 匿名希望^^v #- [内容変更]
>安田五月さん

匿名希望なんて書いてもわかっちゃうよぉ~w
「ユースちゃん」なんて言ってくれるの、姉さんだけだしねw

安田さん飽きっぽいですねぇ~( ̄▽ ̄;)
ま、俺もいずれはベル鯖引退するんで、笠松オンリーみたいなものですよ!
2013-05-18 Sat 12:52 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
