競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
打・た・れ・た!
2013-05-12 Sun 19:03
出る杭を打たねばならぬ!』第3回戦の結果です

安田記念 ドランクエイプ 結果

打たれました( ̄□ ̄;)
掲示板に一歩及ばずの6着・・・。やっぱりダメでしたね~(ノД`)

ちなみにパラはこんな感じでした

ドランクエイプ パラ

アビはピッチ走法、ロングスパート、超ロングスパートと3つだけでした( ̄◇ ̄;)
成長がやや早なだけに今シーズンで引退ですかねぇ~。
何気にLv9の種カード使ったら個性変化でスピード系に変わったので、パーフェクトFソニックF辺りを覚えてくれればにチャンスが来るかもですね!

しかしこれで・・・

キャスバルさんには1勝2敗とリードされちゃいました( ̄▽ ̄;)
もう勝てる気がしないよぉ~手加減してよぉ~って気分ですw

次戦の対決予定はMゲスト賞ですので、そこで何とか追いつきたい所です・・・ウン。


そのMゲスト賞に出走予定の馬が昨日、北海道スプリントC(GⅢ)に出走しました^^

北海道SC 結果

ここは快勝
次戦は初の芝レースなだけに少し心配ですが、秋のBCスプリントまで上手く補正を保って欲しいです^^


そして昨日はもう1戦、BC桜花賞に抽選を突破してひっそり出走しましたw

予選3着本線4着と、まぁまぁな感じで決勝まで進み?

BC 桜花賞 結果

何気に惜しい4着でした(>人<;)
まぁでも、決勝まで来たらもうですよねw
いつの日か勝利して、バラの花束GETさせてもらいますよΣd(ゝ∀・)!!!


最後に

合成09

久々に合成でEX種GETしました!
何気に強心臓と大駆け持ちだったので・・・あの馬に使いますw

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今更ですが・・・ | HOME | リードするのは・・・?>>
この記事のコメント
いえーい!
リードしちゃったもんね~

あの馬ってあれですよね・・・
怖いです・・・
2013-05-14 Tue 11:29 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

リードされちゃいました・・・でも、ブログ見ましたよ~^^
流れ悪いみたいですね(*≧∀≦*)! あ、別に喜んでなんかナイですよ?w

次戦で振り出しに戻してみせます!(`・ω・´)

あの馬・・・そうです、あの馬ですよーw
2013-05-14 Tue 17:16 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
