競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リードするのは・・・?
2013-05-10 Fri 17:08
ではまずヴィクトリアマイルの結果でも・・・

Vマイル 結果

全然ダメでした><;
指数も上限出してくれなかったですし、出しても勝てなかったですw

気持ち切り替えて・・・英オークスに出走!

英オークス マテリアル 結果

ユーザー馬2頭と完全に空き巣でしたが、距離が端ながら指数120出してくれたことは満足ですね(´▽`)
次走はまた空き巣で海外狙うか、アビ2つしかないんで併せ期間にでもしようと思います^^;

さて・・・そして今日は出る杭を打たねばならぬ!の3回戦です!

安田記念 ドランクエイプ 出走表

ここまで1勝1敗、どちらもワンツーフィニッシュでの勝ち負けとそれなりに盛り上がってる? 良い勝負になってますが、ここはそうもいかないでしょう( ̄◇ ̄;)
ウチの馬はとりあえず125超えることもありますけど、なかなかその指数出すことはナイですね(;´д`)

ここでリードを許したくないので、キャスバルさんの惨敗を祈りますw


あ、それから俺から1つ提案があります

公開種のことなのですが、交流BBSにスレを立てて見えないパラ(持続力、ゲート、重適性)や距離適性を書き込んでもらうってのはどうでしょうか?

もちろん馬主会の事情やそこまで詳しく教えたくないって方もいらっしゃると思うので、書ける範囲で結構です^^

少しでもその辺、わかった方が種付けの時に参考になりますしね!
メリットデメリットが出る種牡馬も出てくると思いますが、とりあえず提案してみました


何か賛成や反対意見がありましたら、コメントやメールでも良いのでよろしくお願いします。
特に何も無ければ、近いうちにスレを立ててみようと思いますね。

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<打・た・れ・た! | HOME | ウカウカしてられない!?(((゜Д゜;)))>>
この記事のコメント
交流BBS書き込んだよ~

ユースさんの例が全員に完全無視されてるのが笑えますね~

皆さん個性派なんですねっ♪
2013-05-15 Wed 10:56 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

ありがとうございます(ゝ。∂)!

確かに例を上げた意味が無くなってます・・・w
まぁ書き込んでもらうだけで有難いんで、下手に注意できません( ̄▽ ̄;)
2013-05-15 Wed 19:47 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
