競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ウカウカしてられない!?(((゜Д゜;)))
2013-05-07 Tue 08:00
みなさんゴールデンウィークはどうでしたか?
ちなみに俺はどこにも出かけず、友達が家に泊まりに来たくらいですw
今日から仕事の方も多いのでは? 気持ち切り替えて頑張りましょうね!

それでは競伝のお話でも・・・

昨日は仏1000ギニーへ出走しました!

仏1000G エニグマ 結果

ハイ、2着~w
大した馬じゃありませんが、アタマ差なら勝って欲しかった(´д⊂)
春はGⅠ結構出ますが勝ちが遠いです・・・。

この馬は連戦で愛1000ギニーに出ようと思います!


そして今日はヴィクトリアマイルに出走

Vマイル 出走表

ハイ、無印~w (ちなみに3番人気からオッズ上げましたw)
計測では指数126出てるんで、出てくれれば面白いんですけどねぇ~(ノ∀`)
何気に好メンバーなんで、指数126でも厳しいかも^^;

安田記念にも連戦で出したいので、どうか3着以内を・・・(>人<;)


そして、☆42の仔が一昨日くらいかな? 入厩しました!

エンデュミオン 01

シンザン鉄を付けてバリバリ調教しますよぉ~!w
果たして来Sの皐月賞には出走出来るのか?
ちょいちょい自慢でまた載せますw


さて最近、節目の20シーズンだからでしょうか^^
GⅠ初勝利の方が続々と出てきましたね~。
まぁ過疎化してるんで、この時期の3歳GⅠの海外を狙えば案外楽なのかもですね( ̄▽ ̄;)

とは言え、俺もウカウカせずにより一層、頑張らねば!

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リードするのは・・・? | HOME | クラシックの壁は厚すぎる・・・>>
この記事のコメント
うかうかしてられませんね〜
早くクラシック勝たないとねっ(*´艸`*)
2013-05-07 Tue 16:03 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

まだ根に持ってますよ~(´д⊂)
ダービー少し応援してますーw
2013-05-09 Thu 01:53 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
