競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブログ初めてみました!
2012-10-01 Mon 04:17
はじめまして(^◇^) 競馬伝説Liveの笠松サーバーで活動しているユースです^^

本日、ブログでも書いてみようかなぁ~という思いつきで始めてみましたw

このブログでは競馬伝説Liveであったことやその他、日々の日常を書き込んでいこうと思います!

ひっそりと頑張っていこうと思うんで、よろしくお願いしますo(^▽^)o
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第16Sなんですけど・・・ | HOME |
この記事のコメント
やあ、ふらっとやってきました、どうもオジサマですw

暇なときちらほら見に来ますねーw
2012-10-04 Thu 19:38 | URL | おじさま #- [内容変更]
Re: タイトルなし
>オジサマさん

おおおぉぉ~~!!!!お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

元気ですか?わざわざコメントありがとうございます!

オジサマさんに競伝復活して欲しいなぁ~なんてww
2012-10-04 Thu 20:11 | URL | ユース #- [内容変更]
いやね、じつはベル鯖とドンカスター鯖にあるんですよ、無料垢w

まあ、無言(ていうか会が静かw)、ベルはOP止まり

だから垢も教えれるほどじゃないんですがw

2012-10-08 Mon 12:07 | URL | おじさま #- [内容変更]
Re: タイトルなし
>オジサマさん

マジですか!?((((;゚Д゚))))

いやぁ~ちょっと嬉しいですね~^^ 完全に撤退したと思ってましたw

良かったらベル鯖の方で声かけてくださいよぉ~

馬主名は「Blacky」っていいますw
2012-10-08 Mon 21:46 | URL | ユース #- [内容変更]
ブログオープンおめでとうっ!

うちの方は今S初勝利をあげたら、
連敗記録をネタにブログ更新をしようと決めたら…
まさかの半S勝ち星なし(´-ω-`)

早くブログ更新したいよ〜

ユースさんがOKなら、
うちのブログにリンク貼ります(*´∀`)
2012-10-12 Fri 14:06 | URL | キャスバル #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
