競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
ウハウハ☆マーケット ♪
2015-10-08 Thu 19:56
さて、みなさん注目の マーケット機能 がついに来ましたねっ!

俺は昨日、20時半過ぎに帰宅しまして・・・
何もわからないまま、とりあえず色々カタカタしてまして・・・

資金1000億

資金が1000億 を超えましたw

いやぁ~久々に大儲け出来ましたっ!
1回の取引で、100億以上の取引は1回もしてませんが、
コツコツと色んな物を売り・・・アイテム整理もできた気がします( ̄∀ ̄)

具体的には・・・
シンジケート券カード騎手とかが、たくさん売れましたかね~♪

おそらく・・・通常会員さんが持て余してる資金を、
我々プレミア会員様に注いでるケースが多い気がしますw

だいたい3~4時間6~700億儲かりましたネ


さぁ・・・そしてもう1つ
地方カー伝 期間限定

マーケット機能のリリースを記念して、地方カー伝に期間限定
相馬眼 が出るみたいですヽ(´▽`)/

・・・というわけで、わたくしやってみました!

100回的中で相馬眼はどれくらい出るのか・・・w

【結果】
・持続力相馬眼×3
・根性相馬眼×1
・芝適性相馬眼×2
・脚元相馬眼×1
・現相馬眼×1

・・・うん、微妙。。(つд⊂)

もう100回だオラァアアア!!!

【結果】
・持続力相馬眼×2
・根性相馬眼×1
・気性相馬眼×3
・ダート適性相馬眼×1
・体力相馬眼×1
・脚質相馬眼×1
・距離適性相馬眼×1
・全相馬眼×1

地方カー伝 全相馬眼

キターーー!!!

マーケットで資金に余裕ができた人は、
この期間相馬眼を集めておくのもアリですね(*´∀`*)


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
来シーズンの方が・・・
2015-10-03 Sat 21:49
笠松は現在4月2週です。

明日の皐月賞へ向けて、少し計測しましたが・・・
GⅠアビあっても、ちょっとキツそうな雰囲気デス(つд⊂)


さて・・・久々に生産結果でも載せますかw

今回の生産ですが、公式ブログアレを参考に・・・色々と試しました。

結果から言うと・・・惨敗デシタネ( ;∀;)

この結果を反省して、来シーズンはより良い生産をしたいところです(>人<;)


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ


・・・それでは何頭か紹介しましょうw

1頭目
第37シーズン 2歳馬①

☆32+3 ゲートS3
この仔は即日繁殖で、強活性の種を使ってかなり期待しましたが、
微妙な結果となりました。。
ただ、EX種スペシャリストアビ3個ってことで
オークス狙えないこともないかな~って感じです。

2頭目
第37シーズン 2歳馬②

☆34+4 ゲートS
この仔は左パラはまずまずでしたけど、その他の欠点が多いでしょうか。
距離もなんか微妙な感じですし・・・捨てちゃうかなw

3頭目
第37シーズン 2歳馬③

☆34+2 ゲートSS
この仔はSSで、まずまずまとまってますね!
早めにOP勝たせて、海外飛びたいな~って感じです。

4頭目
第37シーズン 2歳馬④

☆34+2 ゲートS3
牝馬ですw
なんかウチの馬は、中長距離の牝馬が多いんですよね・・・。
ただ、左パラはまとまってますし、距離もまずまずなんで
とりあえず育ててみます!

5頭目
第37シーズン 2歳馬⑤

☆34+3 ゲートS3
シンザン蹄鉄を付けて、ガッツリ育ててます!
パラの伸びも良好ですし、むしろこの仔で来シーズン・・・
無敗の2冠を狙っても面白いんじゃないかと思います ♪


そんな感じで・・・惨敗と言いつつも、
この仔たちでGⅠ戦線を脅かしてやろうと思います(゚Д゚)ノ


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
勝負のシーズン
2015-10-01 Thu 22:46
ずっと暗い記事がトップの状態もアレなんで・・・
1ヶ月くらい経っちゃいましたが、しっかり更新したいと思います。

ばらのわーるさんには、いつか・・・いつでもいいんで
ブログにコメントを下さったり、またはしれっと復帰してくれることを
願っております。。


さて・・・笠松の方は第37シーズンになりまして、もう春ですw

昨シーズンの成績ですが
第36シーズン 馬主ランキング

10月3週までGⅠ未勝利でしたが、
10月4週にBCマイル菊花賞を勝ち、その勢いでGⅠ5勝まで伸ばせました!

その中でも1番嬉しかったのは
第36シーズン 天皇賞(秋)

久しぶりに勝った天皇賞(秋)です ♪
シャオさんLv25も阻止できて・・・高笑いできました(*゚▽゚*)

ちなみに、今シーズンも阻止しに行きたいと思いまして・・・
シュバインオーグ

クロスオービット産駒期待馬を控えさせてますっ!

すでに走らせてまして
シュバインオーグ 成績

凄まじい爆発力を発揮してくれてます(゚Д゚)ノ
まだまだ彼をLv25にさせるわけには行きませんネ☆


あ、そういえば昨シーズン、初めて種牡馬ランキング1位を獲りました
第36シーズン 種牡馬ランキング

産駒はそれほど多いわけじゃないんですが、
マイルGⅠじゃ、セイヴザワールド産駒が上位独占って結果もあったんで
自分の馬が出てなくても、嬉しい瞬間は多かったですねw

主にレッドスターさん、ありがとうございましたw


それから・・・今シーズンは2つの目標があります。

無敗の2冠馬
ジャパンカップ勝利

まず・・・無敗の2冠馬ですが、正直そこまでは狙ってはません。。
っていうより、皐月賞出す前に弥生賞を負けましたw

狙ってた馬はコチラ
アオイサークル

まぁ・・・パラ的には狙うに値しないと思うんですけどぉ~

アオイサークル アビリティ

アビ的には狙うしかないって感じなんで、無敗は途切れましたけど、
2つ・・・出すだけ出してみようと思います。

大目標のジャパンカップを狙う馬はコチラ
サクラビットマップ

根性のパラ突破もう少しって感じですが、
まぁ・・・まだ時間はあるので大丈夫でしょう。

S3パラもほとんど壁まで育ってくれたんで
あとはアビ1.5倍期間で・・・2桁に乗せたいなぁ~なんて思ってます。


少し長くなりましたね(>人<;)
久々の更新だったんで、なんか面白く書けてるか不安ですw

次の更新では、生産結果などを書きたいと思います!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |